Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 おかえり~♪

3週間に渡って、ロンドンの旅~そしておフランスの、

ボネ夫妻の夏の家で楽しんできた友人(さちこロレンス)が日本に帰って来たので、

さっそく旅の話をして貰おうと、我が家に来てもらいました。



ペンネとは親友なので、久しぶりにさち子ロレンスと会えてお互いに大興奮




テンションが上がっていたのは、ペンネだけではありません・・・

ロンドンのお友達に作ってもらったという、ティーポットコゼを、

調子にのってかぶってみる だ・れ・か・さ・ん(saki)

RIMG0016_convert_20110820002604.jpg


それを見ていた ペンネさん『あたちも!あたちもかぶる

とは、言ってませんが・・・無理矢理かぶせられて迷惑そうなペンネ。

ちょっと、目が怒ってます。

RIMG0026_convert_20110820002627.jpg




やっぱり、海外旅行はいいなぁ~   

またまた海外に行きたくなった母であります。 どなたか旅費を・・・



RIMG0011_convert_20110820002540.jpg


さち子ロレンスさん、お土産ありがとう


OH~! 今日の夜は涼しいので気持ちよく寝られます。
秋・・・そこまでやって来ている?
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

2 Comments

さちこランベール  

No title

あらま、ロレンスさんご旅行なさってましたのねえ~。
御土産、紙物(絵はがき)がおおございますわねえ。
ワタクシなら、どか~ん!!とヴィートーンくらいいちゃいますわよ。ホホホ・・・
それにしても、ペンネ母がティーコゼをかぶっている写真がないざます。
あれ一番、間が・・・抜けていて、面白うございましたのに・・・

2011/08/20 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> さちこランベールさん

ロレンスさんの従姉のランベールさん!
コメント、メルシィです♪

ランベールさん、ペンネ母もティーコゼかぶった事よくご存知で!!
それをおっしゃるなら、ロレンスさんもおかぶりになったざますわよ☆
もうそれは、前からずっとかぶっていたかのように一体化してましてよ♪
ランベールさんにお見せしたかったざます☆

そしてロレンスさんには、ロバの絵はがきを2枚も(予定外)・・・
気に入った物を選ばせて頂き、光栄で御座います。
メルシィ・ボクゥv-238  

2011/08/20 (Sat) 09:47 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment