Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ブログ出張!

    image1969.gif  ペンネに会いに来て頂きましたみなさま、

    今回のブログは、せっかくお出かけしたにもかかわらず、
 
    ペンネ母は、カメラを忘れたという重大な過失を犯しました。

    そのときの様子は、お友達のブログになんちゃってペンネの日記として

    アップされております。

    よろしければ、そちらの方をご覧下さいませ。 

    (上の青い文字「なんちゃってペンネの日記」をクリックしてね♪)






    おほほほ うふふ♪(* ̄ー ̄)v  なんか 申し訳ないなぁ~

    ペンネ母、カメラを忘れたおかげで楽をさせて頂いちゃいました。

    さちこロレンスさん、ありがとう 




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

さちこロレンス  

コメは正調「ペンネの日記」へ

わたくし、真面目すぎてペンネ母のように

”ナイスボケ”をかませませんけども~

あの日のコトはお伝えできたかな。

「お出かけ前に、指さし確認、火の用心」

2011/08/24 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

e-420楽しかったです!!
庶民体験話や(@_@;)

小茶の焦る顔や、またワライジワ増えたかもです(>_<)

また、女子会誘って下さいね~

2011/08/24 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

見ましたよ~!!

綺麗なところですね☆
ペンネちゃん、お水怖くないんだ~!
もしかして、泳げたりするのかな?
うちはまーったくダメでございます(泣)
水たまりも避けて通りますよ(笑)

2011/08/25 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

おかげでさちこロレンスさんの素敵な旅行で旅もできました~
青野健さんまで行ってきたよ
ペンネ母が少し見えましたff
素敵な仲間ですね(*^。^*)

2011/08/25 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

にょほほ、、、

カメラ、忘れること、あるある(笑)
でも、しっかり別口で更新(?)できて結果オ~ライ♪♪♪
うちは、最近でかけてないですぅ。。。
うらまし~い!!!!!!!!

2011/08/25 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: コメは正調「ペンネの日記」へ

> さちこロレンスさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 「なんちゃって『ペンネの日記』」で

ブログの応援をありがとうございました。

今後とも、このまだら~ボケぎみのペンネ母に代わり、

時々、更新してもらおうかなっと! ははは いい助っ人がいるにゃん☆

くせ~になったりして。 

「飛び出すな、車は急に停まれない」 ・・・なんで標語?

2011/08/27 (Sat) 14:46 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

先日は、ありがとうございました(^人^)感謝♪
後のお掃除が大変でしょ・・
でも、直ぐに甘えてしまうペンネ&母です。

庶民体験をずっとしているのは、
私達(P大さん・さちこR・ペンネ母)とちゃうかしら・・・
もういいかげん、庶民を勉強しました。はい!
(ペンネ母だけは引き続きずっとこのまま庶民体験!!の予感)

2011/08/27 (Sat) 15:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 見ましたよ~!!

>じゅりるなのままさん

いえいえ・・・ヾ(- -;) ペンネはもうお水が怖くて怖くて!!
ようやく、ここまで慣れたんですよ~
この川も何度も来て知っている所なので、ペンネは入っていけますが、
とってもビビリなんです。
だいたい、濡れることも嫌いなのね! 雨、大嫌いだし・・
《2歳の乙女ダルちゃんはお水が嫌い》

2011/08/27 (Sat) 15:32 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

どもども~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
(ペンネ母の怠慢から)
さちこロレンスの「なんちゃってペンネの日記」のみならず、
アオノ・ケンのサイトまで出向いて下さり、ほんと嬉しいです♪
きっと、さち子ロレンスとってもとっても喜んでいると思います。
どうぞ、これからも時々覗いてやって下さいね~☆

2011/08/27 (Sat) 15:43 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: にょほほ、、、

> 桃ママさん

『デカケルトキハ、ワスレズニ』!!!
のはずが、ぼーっとして時々忘れます・・トホホ

桃ママさんは、絶対忘れないように!!
だって、桃っちが変顔とか、いろいろやってくれるからね~
見逃してはいけませんから。
(桃っち/でいい?ごめんね (^_^)b)

2011/08/27 (Sat) 15:52 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment