Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 今日も朝から暑いのだ

朝、7時30分・・・お散歩。 中途半端な時間になってしまいました。

ん~~~、 ちょっと暑いです。




でも、このヤングは 多少暑くっても野球(ノダマ)の自主トレは一生懸命です。


RIMG0008_convert_20110831050008.jpg


RIMG0004_convert_20110831045916.jpg


RIMG0006_convert_20110831045945.jpg


コーチの任務は、ノック。

そして球が汚れると洗うことです。(ヨダレと砂でまみれます)

最近はコーチに 自ら「ボールを洗って」と要求もしてきます。 

ボールを持ったまま、逃げ回るって事もしばしば・・・



コーチ・・・息切れ。自主トレ終わり。  



RIMG0001_convert_20110831045809.jpg



ペンネ母:ブランコに乗ってみましたぁ~  いい気持ちです

(オイオイ、お歳を考えてね~)

遠くから、こちらを心配してるペンネ。

・・・大丈夫だってば!!! 

RIMG0002_convert_20110831050205.jpg





おとうしゃん、朝の自主トレはもっと早めに、お願いします。

暑いよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

かれんぱぱ  

No title

こっちでは、最近涼しくなってきました♪
7時くらいまでなら、OKです!

あれ???
7時30分にお散歩でしたね・・・・・。

やっぱり暑いかも。

2011/08/31 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

まだまだ

暑い日が続きますね~。
うちは7時からお散歩なので、二人ともダラダラ~、トボトボ~って歩いています(笑)

ペンネちゃん、ボール遊びが好きなんですね☆
ボールを咥えたお顔が何とも誇らしげで可愛いです♪

ペンネちゃんのブログ、ブックマークさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしまーす!!

2011/08/31 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

ほんとうに暑いねえ。 仕事再開してこりはちと、こたえます。

きょうだって、帰宅して遅い昼食を食べたあと、気をうしないました

巷では、ナップ、シエスタ、昼寝などというけれど、私のは「爆睡」。

2011/08/31 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

こちらはまだまだ暑いです。夕方の6時でも30℃有りましたから。

今朝の散歩、6時半に行ってもらいました・・・(母行かず!)
1時間早いとかなり涼しいようです。

ふぅ~ 秋が待ち遠しいですね♪

2011/09/01 (Thu) 00:18 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: まだまだ

>じゅりるなのままさん

はい! ペンネはボールが命です。

男の子みたいです。( ´△`)アァ-

ブックマークに・・・わぁ嬉しい♪
気まぐれなブログですが、こちらこそヨロシクです☆
じゅりなちゃんのブログもリンクの項目に加えさせてね(^▽^)/

2011/09/01 (Thu) 00:40 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンスさん

お仕事から帰ったら、必ず『寝る』という計画にされては?
心身ともに、すっきりすると思います☆

ペンネ母もやたら眠い今日この頃・・・こういうの、ちょい夏バテ?
かもしれないねぇ~ 
お互い、気をつけましょう(;´▽`A``

2011/09/01 (Thu) 00:55 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

のだま

のだま、なかなか素敵な競技ですねe-413

ブランコ、昔みたいに強くこいだら怖いって感じませんか?

2011/09/01 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: のだま

>ピーちゃん大好きっ子さん

・・・のだま 疲れます。 
必ず一連のボール遊びの中に
「ボールをくわえたペンネを追いかける」というメニューを
入れなければなりません・・・それがないと納得できないらしい。

ブランコ、あまり怖くはないけれど、動きが鈍いかな?
でも、幾つになっても気持ちがいいものね・・・
70歳80歳になってもブランコ、したいと思います!(ブランコ宣言)

2011/09/01 (Thu) 22:17 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment