Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 9月1日♪

今日から、9月 

台風12号が北西にゆっくりと進路をとって、このぶんでは関西を直撃です。

「コースがだんだんズレて来てるんですけど・・・台風さん!」


しかし

きっと、この台風が過ぎ去った後には、 が確実にやってくるのでしょうねぇ


RIMG0012_convert_20110901223220.jpg



よ~く見ると、小さい秋はすでにあちこちで見受けられます。 

ML_TS3O0315_convert_20110901223054.jpg


RIMG0013_convert_20110901223251.jpg


RIMG0005_convert_20110901223124.jpg

ペンネもどことなく、秋のペンネになってるような・・・






さぁ~2011年 後半戦もしっかり頑張りましょう
(と、自分に言い聞かせ!)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

さちこロレンス  

Woooo~a!! びっくりしたあ!

テンプレイトがインパクト抜群です。
おかげさまで、目エが覚めました。 おっは~。(^^)/~~~
最初ね、ホルスタインかと思った。
ダルメシアンって、こんなに接写すると、牛にも見えるのかな。

ゴメン、そんなに思うの私だけ? 
なんか、ペンネ母のしたり顔が目に浮かびまちた。
おもしろーいい。(爆)

2011/09/02 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

よろしおすねぇ

さちこさん同様目ぇ覚めました!!

思わずナデナデしてしまいそうです。

今度の台風も速度遅いし、来週月・火、サホ文化祭やしその準備あるのに・・・
ほんまにって言いながら登校しました。

確かに、秋が一足ずつ近寄ってきています。

庭の秋の花がさりげなく咲き始めています。

どうしょう・・・・また食欲の秋ですよ~e-454

2011/09/02 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

ダルメシアンって、「しましまだぁ」とか「牛柄だぁ」とか
子供に、言われてしまいますよね・・・・。
でも、その柄に個性があっていいんですよね。
完全にマニアになってしまってます(笑)

台風の被害がないといいですね。

2011/09/02 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

9月になりましたので、心機一転です。
そして、追い込まれないと何も始まらないという特徴です。
2011年もあと4ヶ月。やっと焦り出して今年はどうしよう?って・・・
今からかよ?と思った方は、ペンネ母を知らない人です。

2011/09/03 (Sat) 22:50 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: よろしおすねぇ

> ピーちゃん大好きっ子さん

後ろ頭ナデナデしてね☆ 振り向くかも・・・♪(* ̄ー ̄)v

警報出ても、登校しなくちゃならないの?
力が入ってますねぇ・・文化祭!(懐かしい響き)

そうよね!かれこれ55回目の食欲の秋です☆ 

2011/09/04 (Sun) 03:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

かれんぱぱさんと同じく、
ダルメシアンの魅力に取りつかれた1人です♪(☆ズキューン!!)

台風の被害は有りませんが、長時間暴風圏内で、
ずっと風吹きまくり、雨も降りっぱなし・・・。
お向かいのお家のアンテナが折れちゃってます!
あ~した天気にな~れ☆

2011/09/04 (Sun) 03:24 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

桃ママ  

うふっ♪

びっくりしたぁ★

トップが、あの私の大好きな「ペンネちゃんのお山」写真(笑)!!
ペンネちゃんの目線で写る景色とおでこの具合がとってもいいかんじ♪
ペンネちゃんをかわいがっている母さんだからこその目線ってかんじで本当に大好きっ。。。

ちょいとブログもサボリ気味で遊びにこれずにすみません(^_^;)
それなのに、コメントいつもうれしいです!

2011/09/04 (Sun) 05:06 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: うふっ♪

>桃ママさん

テンプレート、インパクト有り過ぎたかな?
みんなにびっくりされて・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、その度にギョットするのも楽しいか! アハハ

桃っちにカン君、いつも楽しみにしてますからねぇ~♪

2011/09/05 (Mon) 00:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment