Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 雨の日曜日

台風は去って行きましたが、雨は断続的に降り続けています。

そんな中、雨が止んでいるときを見計らってのお散歩タイム 

どこもかしこも、びちゃびちゃ

RIMG0028_convert_20110905014237.jpg


RIMG0015_convert_20110905014115.jpg


RIMG0026_convert_20110905014218.jpg

野良猫さんも、濡れない所に避難中! 






RIMG0031_convert_20110905014321.jpg

どうしても、ボールで遊びたいと言って(態度で)

その場で立ちんぼうで、歩こうとしません。 

ペンネの精一杯のアピールに、人間は負けてしまいます

RIMG0025_convert_20110905014159.jpg

仕方ないなぁ~・・・

小雨が降る中 2~3回のキャッチボールと、追いかけっこ!

気がすみましたか?
 
でも 雨も本格的になって来たので、お散歩はおしまい! 

(penne/あ~ん イヤだぁ~もっと遊びたい!!)

RIMG0030_convert_20110905014300.jpg


だめ~


RIMG0005_convert_20110905014049.jpg

ちゃんと チッチも済ませてね  (わかりまちた!)




最近の ペンネのマイブームは

『お散歩から帰ったら、足下シャワー

気に入ってるらしく、毎回お風呂場に直行!!

おほほほ、これはなかなか良いブームね

良い子のペンネにポチッと応援を☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

かれんぱぱ  

天気が悪いと、お散歩も、ままならないですね。
カレンは妊婦なので、すぐに帰ろうとします
市子は元気すぎなので、物足りないようです。

それぞれで、お散歩しないといけませんね

2011/09/05 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

ペンネちゃんのチッチは片足が上がるんですか~?
うちは歩きながらするんですよ(笑)

雨の日のお散歩は帰ってからが大変ですよね!
でも、ペンネちゃんは自分からお風呂場に行ってるんですね☆
いい子ですね~、偉い、偉い!!

2011/09/05 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

金網越しのペンさん

めちゃめちゃ、いい表情ですね(*^_^*)
私好み(笑)
チッチの写真まで公開されて、可哀想(笑)
でも、気を抜いてない表情がまた微笑ましいよ~

文化祭初日無事終了!!
最後の文化祭燃え尽きてって感じです\(^o^)/

2011/09/05 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

カレンちゃんは「お腹が重たいよ~!」って言ってるのですね☆
人間の場合はたいてい一人の赤ちゃんが入ってるだけですけど、
ワン子の場合何匹も入っていて(うごうごしたり)、ほんとエライです!
市子ちゃんとカレンちゃん、別々にお散歩も大変ですが、
かれんぱぱさん、頑張ってくださ~い♪

2011/09/05 (Mon) 22:17 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> じゅりるなのままさん

ペンネのチッチの仕方は、まるで男の子!
たいがい、片足あげてます。
ちょっと恥ずかしいです。
すれ違う人は絶対に「男の子」と勘違いしてると思います☆
何しても女の子らしいじゅりなちゃんが羨ましいなぁ~

2011/09/05 (Mon) 22:26 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 金網越しのペンさん

>ピーちゃん大好きっ子さん

文化祭、とことん燃え尽きてまえ~!!!
青春は二度とやってこないのだぁ( ̄ε ̄〃)b
ペンネのおびゃちゃんが言うてたと、お伝え下さい。

青春時代に戻りたい・・・・いいなぁ 若いって♪

2011/09/05 (Mon) 23:08 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

さちこロレンス  

あーコメント出遅れてもた。
朝、見てチッチ姿に衝撃を受けていたんだけど、のろまな台風のせいで、
今日も休校になるとかならないとか、バタバタしてたもんで。(言い訳女王)

キバ、チッチ、・・・いろんな意味でペンネはお嫁に行かず、母と過ごすんだね。
オーケー了解した。(ToT)/~~~

2011/09/05 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

いろんな意味で、お嫁に行けず、母と過ごす・・・
ペンさんだけでしょうか?
ちょっと心配な方がもう1人( ̄ヘ ̄)いるざんす。

2011/09/06 (Tue) 00:10 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment