Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ピカピカの晴天、気分は上々♪

9月6日 火曜日

な~んか、急に涼しくなってきましたね~。

これまで真夏のお散歩は、気温が下がった頃を見計らって行ってたので、

その時の体感温度を身につけたのか、朝からずっとお散歩テンションのペンネ。

もう、うるさい うるさい・・・・



そこで、今日はちょっと走らせてあげようと、木津川の遊歩道にGO!

綺麗なお花が咲いてました・・{つるぼ} というお花らしいです。

RIMG0004_convert_20110906214556.jpg




は~~い、久々の『すっ飛びペンネ』
RIMG0002_convert_20110906214319.jpg


いっぱい走って、気が済みましたか~?   帰ろうか?

RIMG0008_convert_20110906214623.jpg

P『まだまだ、いっぱい遊ぶぅ~』  しゃぁ~ないなぁ もう・・・



RIMG0009_convert_20110906214644.jpg

さんざん遊んで日も暮れて、そろそろ帰りましょうね!






おまけの1カット  
ボロボロになったオモチャのロープで、戦いを挑んできました。
目が交戦的です・・・   
しかし、そうそう遊んでばかりいられないっちゅうの!!
RIMG0001_convert_20110906214255.jpg



あかん! 今から仕事します・・・
まず、コーヒー飲んでから 
うそぅあと15分で午前0時やん  コーヒー無し・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

桃ママ  

いいわぁ~

まぁ♪ とってもキレイなお花!! 
これまた、ペンネちゃんがおはしゃぎになるのがわかります♪
私だって、走りたくなっちゃう(笑) 
ほんと。涼しくなりましたね~! 夕方のお散歩も快適になってきましたもの♪
その川って、お散歩コースに入るくらい、ご近所なんですか?
ノーリードでウホウホ♪走りまわるペンネちゃんを見ているとこっちも気持ちよくなってきますw
お仕事、タイヘンですね(>_<) ム、、ムリなさらずに。。。。。

2011/09/07 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

ホントだ~、ペンネちゃんすっ飛んでますねー!!
楽しそう♪
いい所があるんですね☆
そこにうちが行ったら草を食べまくりだわ(汗)

2011/09/07 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

ペンネちゃん、獲物を得た猛獣のようですね(笑)
うれしそう♪

2011/09/07 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

どのくらいペンネに会っていないでしょう・・・
なんか・・・切れてきた、薬が・・・(゜o゜)

ペンネに会いたいよーーー(ToT)/~~~

2011/09/08 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

すっとび

久しぶりのすっ飛び写真!!
秋を感じます(笑)

2011/09/10 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: いいわぁ~

>桃ママさん

お返事遅くなりましたぁ~ (;^_^A アセアセ・・・
涼しくなったと思ったら、またまた暑さが戻って!
体調おかしいです! 
夕方と言えども、30℃では一緒に走る気になれず、
ぐったりのペンネ母です。 
この河原は家から車で15分ぐらいかな~ 
なるべくノーリードが出来る所にお散歩させたくて・・・
でも時々しか行けませんけれどね♪

2011/09/11 (Sun) 13:49 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

お返事遅くなりましたぁ~ (;´▽`A``

ペンネが小さい時からのスポーツアリーナ的なところです♪
「すっ飛びペンネ」は ここが発祥の地!
じゅりなちゃんのようにペンネも時々、お食事タイムに入ります。
(草食系女子ね☆)

2011/09/11 (Sun) 14:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

お返事遅くなりました~ (; ̄□ ̄A アセアセ

ここに来たら、すっ飛ばずにはいられないペンネさんです。
でもちょっと草を苅ったあとが堅いので、痛く無いのかしら?
それでも走ってる方がいいんですね~ ♪

2011/09/11 (Sun) 14:07 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

(; ̄□ ̄A アセアセ お返事遅うなりました~

そうでしょ! ペンネに会えない日が続くと、禁断症状が出ます。
おだいじに~ 

2011/09/11 (Sun) 14:09 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: すっとび

> ピーちゃん大好きっ子さん

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー お返事遅くなっちゃった!

まったくね~ せっかく秋を感じていたのに、
またまた猛暑到来・・・暑くてダウン。
気温のアップダウンは、高齢女子には答えますっ(ヘトヘト)

2011/09/11 (Sun) 14:14 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment