Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ふら~っとね♪

あれ~ なんかあっという間に 日にちが経っていまして・・・

ブログがぜんぜん更新されず、心配されていたようです(ペコリン)




わちゃ~! 5日も・・・

さかのぼると、台風来ていたでしょ~・・ それでその後涼しくなって、
と、思ったら また暑さが舞い戻って来て~ 夕方でも30℃で、
お散歩に行っても川の水位が高くて、塔の島に渡れず、コースを変えたり・・・

あは~ん.思い出して来たゎ 

お散歩は、興聖寺の境内に行ってましたね

007_convert_20110911133332.jpg






その数日後、ペンネ母は朝起きると無性に家出がしたくなって、

仕事もほったらかして、家族には「ちょっと出かけます」と言い残して・・・・

家を出たのであります

もちろん、ペンネを連れて。



高速道路のサービスエリアのドッグランには、やはり、だ~~~れもいません!

014_convert_20110911133414.jpg



結局は、ペンネの親友のあ~ちゃんに 会いに行きました。

026_convert_20110911133452.jpg
027_convert_20110911133511.jpg
023_convert_20110911133432.jpg

ペンネと親友あ~ちゃん を 見ていると 癒されます。



ちゃっかり従兄の洋食屋でご馳走になり、

溜まっていた疲れも取れたペンネ母であります・・・・(単細胞です)

あは~美味しかったぁ N兄さんK姉さんありがとう

13c0ccc6_convert_20110911133351.jpg



やっぱりね、ここまで来たら 実家に寄らないわけにはいかんでしょ!

はい、ナンマイナンマイ・・・ペンネも ナンマイダ~ と。

59d29709_convert_20110911133529.jpg


家出も日帰りです。 今度は絶対に3日程にしたい!(それって家出とちゃいますね)

そんな5日間だったわけで・・・

暑さもこたえて、グッタリしています。 グッタリふらふら 



ペンネは元気♪ 食欲旺盛☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


10 Comments

じゅりるなのまま  

あ~!!私も家出したーい!!
でもなぁ。。。
二頭連れてはなかなかね~。

2011/09/11 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

家出は私にまかせなさ~い。♪
なんちゃって、わたしのは真面目一直線、東京へ1か月ほどの家出を
したことあります。えっへん。最後は夫に京都まで迎えにこさせた。えっへん。

えっ? そういう意味の家出ちゃうの? 気分転換?
な~んや、まだまだやね。 えっへん。

2011/09/11 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

まだまだ、暑いですね~
我が家も犬のためにエアコンがかかせません!
そんなわけで、光熱費の請求が・・・・v-12

2011/09/12 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

どうしました?ストレスですか?
今週末大丈夫?

家出もお供がいたら楽しいですよね
付き合ってくれたペンさんに感謝しないと 笑

2011/09/12 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

e-68私も、家出憧れます

何しろ今私の実家は、玄関入って直ぐの部屋(笑)
今は、週1回のお仕事兼ねた祇園行きが、息抜きです!!

本当にもう残暑いらんねぇ

2011/09/12 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

家出はともかく、何かあったときに(災害等)
迅速に、速やかに、落ち着いて、いち早く わん子を連れて出る!
そういう訓練にもなります・・・へへへ
毎月、訓練しようかな~♪

2011/09/13 (Tue) 14:52 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

もう、本格的に家出の出来ないこの小さなハート!
情けないです・・・・
でもこれは、
非常時に 素早くわん子とホイサッサッ の訓練になります。
時々気分転換を兼ねた、抜き打ち災害訓練を行いますので、
そのときは、さちこロレンスさんとこにも
突然 お邪魔するかも・・・♪ いいよね~☆

2011/09/13 (Tue) 15:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

ここへ来て 真夏並みの暑さが戻って来ました!
暑いです~ ふぅ!!
赤ちゃん達がカレンママにくっついてくるから、
カレンちゃんは、なお暑いと思います☆
ぱぱさんは暫くの間、お医者様の気分ですね~♪

2011/09/13 (Tue) 15:10 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

はい~!! ストレスいっぱい☆
でもそれは、ふら~ッと出かけると、スッキリするんです♪
計画したらイヤになっちゃうので、思いついた時に実行!!
もちろんペンネも一緒☆ これってクセになります・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

そりゃもう、今週末はバッチシ♪ ワクワクです。

2011/09/13 (Tue) 15:24 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あはは~ 気晴らしの家出だったら、
玄関入って直ぐの実家のお父様がお出かけ中に
どうぞどうぞ、ペンネ家に家出してきてくらさい♪
姫の受験が終わったら、お弁当も作らんかていいし・・・
心配は無いのだ!! (それって家出って言わないか?)

2011/09/13 (Tue) 15:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment