Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お散歩日和♪

ロンドンに来ました。  なんちゃって・・・・


実は、お友達のさちこロレンスが 先月のイギリス旅行で撮ってきた写真。
(さちこロレンス、さん無しでごめんね・・・これからずっとこれで!)

ダルメシアンもマダムも、貫禄じゅうぶんです。 

全てにおいて落ち着きと、余裕を感じますよね。

743-0805she-st_convert_20110923215417.jpg



はいはい、こちらは 日本の 京都の 宇治の ペンさんです。

今日は前々から気になっていた、車で15分くらいの所のドッグカフェに

さちこロレンスと行ってきました。

先客のワンちゃん達がいたので、ペンネ まったく落ち着きなし!!!

014_convert_20110923214917.jpg

初対面のKUMO君とは気が合ったみたいです。

年下の醤油顔のイケメンのKUMO君・・・終始気になるペンネ。

RIMG0002_convert_20110923215213.jpg


母たちは、お昼をここで・・・生姜焼定食を注文

おいしかったぁ~ bon! rico! nice!

お店の方も優しくて、とっても気に入りました 

RIMG0001_convert_20110923214959.jpg

006_convert_20110923214846.jpg

《ペンネ、興奮の顔》 「ペンさん! お口 お口閉じなさい!」


わん子を連れてなくても、気軽にお食事が出来そうなお店です。

お店の名前は ninnananna

いい所 みつけました・・・ペンネ~!また来ようね~




この後も、さちこロレンスと一緒にお散歩で、大興奮!!

RIMG0006_convert_20110923215258.jpg

ペンネ!引っ張り過ぎだってばぁ~

029_convert_20110923220151.jpg


今日は、残念なことにさちこロレンスとウホウホ遊び

出来なかったので、仕方なく母と追いかけっこでした。

ちょっとつまらん顔のペンネ。

でも、とっても清々しい お散歩日和でしたね。

さちこロレンス、お付き合いありがとう



またまた連休ですね♪
わん子には連休なんて無いけれど☆
・・ん? 毎日が休みか!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

さちこロレンス  

ペンネにひかれて宇治川参り

ほんと、気持ち良い1日でした。
ペンネにひかれて、ミが入り、靴を間違えて、ウホウホ遊びも
できなかったけど、楽しかったね。

ところで、その写真は英国南部ドーセット州のシャボーンという
蜂蜜色の建物があるすてきな町の駅前です。
ロンドンちゃうで~♪

2011/09/24 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: ペンネにひかれて宇治川参り

>さちこロレンスさん

どもどもスミマセン・・・
私にとってドーセットもエジンバラもグラスゴーもマンチェスターも
み~んな、ロンドンなんですねぇ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あっ・・Naoさん ごめんなさいね~
ペンネをダシに、さちこロレンスを誘惑してしまいました!
おかげで、気になっていたお店にも行けました。

2011/09/25 (Sun) 03:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

桃ママ  

おお♪

ペンネちゃん、カフェ連れていってもらったのね~♪
しかも、とっても素敵なカフェ! 近いからうらやましい~!!
生姜焼き。。。お、、、、おいしそう。。。(じゅるるw)
人間の食べ物がこんなにおいしそうってことは。。。。?
ペンネ母さん、行きつけ常連になりそうですね♪
お口あいてるペンさん、かわゆい~

ペンネ母さん。。。 気品があって。。。美人っ!!!!!!

2011/09/25 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おお♪

>桃ママさん

カン君たちのように、あまりドッグカフェには行き慣れてないペンネです。
ソワソワ・・・落ち着きが無くて、
サービスで出されたワン子のクッキーも、無関心。

あらら~ そんなに褒めていただいて・・・恥ずかしいです~
ペンネ母を知っている人が、今頃、PPPPって笑ってますよ。
ペンネ母=お笑い系ですもん!!

2011/09/26 (Mon) 02:42 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

おされなお店ですね~
このあたり、最近色んなお店が増えましたよね~
大きな造成地ができたんですよね
ペンさんとのおでかけも楽しくなりますね♪

2011/09/26 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> sunpapaさん

はい、JR・地下鉄・京阪ととっても交通の便が良い所です。田舎なのに・・・
このドッグカフェは、「ワンちゃんも入っていいカフェ」という感じ。
食事も充実!! 今度sunpapaさんとお会いするときはここでも良いかも♪

2011/09/27 (Tue) 16:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment