Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 9月25日☆

ここは、兵庫県三田市藍本

以前にもブログで紹介した 田んぼのアトリエ の

本日 9月25日 日曜日 フィナーレのお祭り がありました。




ペンネの大好きな三田のKUBOちゃんとTAMIJIさんにも会えます

RIMG0012_convert_20110926031506.jpg




こちらは、

風の妖精のパレード
RIMG0014_convert_20110926031648.jpg


デキシージャズバンドの演奏
RIMG0017_convert_20110926020654.jpg

新宮晋さん
RIMG0021_convert_20110926021221.jpg





開場で、小さな子供たちに大人気のペンネ
RIMG0015_convert_20110926015450.jpg



ず~っと触られっぱなしなので、少し離れた所に退散です。ヤレヤレ
RIMG0018_convert_20110926020838.jpg






おかしゃん! ペンネ、ちかれたべ~・・・


RIMG0003_convert_20110926014538.jpg




ペンネはちょっと疲れてしまいましたが、

 とっても 良い日でした。 

来年も この日が ハッピーでありますように

そして、一粒万倍



頑張れ日本! がんばれペンネ♪
がんばれ母~たん☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

かれんぱぱ  

ペンネちゃん
ホステスやってきたんですね♪v-425

お疲れさん☆

2011/09/26 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

三田、気持ちよかったねー。
ペンネはちかれたねー。

翌日、私たちは仕事の追い上げ苦しかったねー。
ペンネは元気そうやったねー。

歳の差かんじるねー。
ってわんこと比較して、どうするねん!ちゅーことやけど。

2011/09/27 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
ペンネ">

ペンネ  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

あ~~~ん! 
「ドント・タッチ・ミ-」って言えなかったでしゅ・・・
シッポの先までチビッコが掴んでも・・・

ふぅ~ 疲れました!!!

2011/09/27 (Tue) 16:00 | EDIT | ペンネさん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

秋の田んぼの真ん中で、楽しいひとときを過ごしました。

ペンさんは、KUBOちゃんのお家でくつろげました。

秋はお出かけしたくなる季節だよね~・・・今度は?

2011/09/27 (Tue) 16:51 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment