Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 とうとう‥‥この姿に。

       庭のバムセ
 

       これまで、『ペンネの日記』を見ていただいてます皆様!

       これが何であるか? おわかりでしょうか?

       そうです。あの「バムセ」なんです。

       庭の片隅で、どろだらけで倒れておりました。悲しい結末‥‥‥

       最近、見かけないなぁと思っていたのですが。

       

       ペンネ! 『バムセ』どうしたの?

       ペンネ記念撮影1

       ‥‥‥‥

       ペンネ記念撮影2

       ペンネ! ペンネちゃん!!
       
       寝たふりしてないで、どうしたのか教えて


       サキねいちんがもってった。   と、おもいまちゅ。
  

       だって、あたちはズーーッと うさちゃんとあしょんでたもん
 

       うさちゃん小突き
 
       ねぇ うさちゃん!! うさちゃんってば!!《ガブガブ》 


       
       もうバムセには会えません。  次はうさちゃん が危ないです。




ランキングに参加しています。ペンネを応援して下さいね♪
下の「ダルメシアン」のボタンをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村   

1 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

あらまぁたいへん

ペンネやっちゃいましたね
       
             合掌

2009/09/09 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment