Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 重いけれど・・嬉しい♪

9月26日 月曜日

珍しく、ほんとに珍しく、サキねぇのピアノのレッスンです。

昨年飛び入り参加した音楽会・・・今年も参加です。

ラベル「ラ・メール・ロワ」第3曲『パゴダの女王レドロネット』を、

2台のピアノで弾きます。(さちこロレンスと)

ソロでも弾くのに、そちらは全然決まってないサキねぇ・・

でもでも、ペンネ母はなんだか嬉しい 

ひょっとして、

サキねぇがピアノを弾いている姿を見ているのが一番嬉しいのかもしれない






レッスンを終えたサキねぇを迎えに行きがてら、ちゃっかり、さちこロレンスの

手料理目当てに奈良まで、ビュ~ンと走りました。 勿、ペンネも一緒 



『あたし、お留守番かと思って おかしゃんから離れなかったの!』 
RIMG0032_convert_20110927212704.jpg



『あたしのは どれかな?』
RIMG0037_convert_20110927212725.jpg




サキねぇが、変な写真撮りました。 よ~く見ると・・・全員写ってます。


RIMG0043_convert_20110927212840.jpg
サキねぇ           母とペンネ      さちこロレンス


上の写真を、もう一度 よく見てね♪
ペンさん、おかしゃんに抱っこされて、寝てしまいました。








・・・・あ~重たい!! 大きな赤ちゃんです。

RIMG0039_convert_20110927212815.jpg




まだまだ、子供    誰って? ◯◯◯。




応援ありがとう♪ 励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

さちこロレンス  

なんか、ぐっとくるお話です。
咲ちゃんのピアノはほんとに素敵だものね。
私みたいなチョー素人と一緒に弾いてくれるので
私、大興奮です。(ペンネ状態)
頑張って練習するっ!!<(`^´)>♪

ねっねっ、ボールとペンネの写真かわい~ね~。
ポットで隠れている私も綺麗に見える~。
あ、いたっ・・・だれじゃ、後頭部ぶったの。

2011/09/28 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Kay  

あ~ん・・・
ペンネおかぁしゃんの気持ちが痛いほどよく分かるわ。・・・涙

いつの間にか、母親って子供の痛みや喜びを同じように
皮膚で感じ取っているのよね。

娘が本来のその子らしくしている姿を目にするのが一番嬉しいんだと思う。

んっ?変?なんか意味分からない?汗
だよねっ?すまぬ~
この文章力のなさ・・・とほほほほっ

きっとサキちゃんはピアノを弾いている姿が一番輝いているんだろうな~
あ~・・・もっと近かったら、私もサキちゃんのピアノを聴きに行きたい♪

2011/09/28 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

ペンネちゃん、またお出かけしてきたのね♪
おかぁしゃんに抱っこされてねんねするなんて、なんて可愛いの~!!
うちなんか抱っこしたら骨が折れそうです(笑)
じゅりなは25kgありますから~。

2011/09/28 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンス

ぐっと、重たい話になっちゃいました~

ステージ衣装はあんなん?こんなん?
あのお店のはすんごく可愛かったねぇ・・・
とか、
そういうのが楽しいのよね♪
さちこRとサキねぇの会話、ちょっと私も参加させてね☆
さてさて演奏会が楽しみ♪ 

超美人4名・・色気より食い気なのだ!(残念ですが) 

2011/09/29 (Thu) 10:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

ペンさん、がんばって着いてったのに寝ちゃったのね~
ペン母が幸せそうな感じが伝わってくるw
皆が幸せであればいいね(*^。^*)

2011/09/29 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>Kayさん

いえいえ、よ~く理解できますよ~!!
KayさんもMayaちゃんの一番の応援団だもんね☆
その子らしさ、って母親には自分のこと以上に見えてるもの
な・の・で 時々イライラする事もあったりね(私の場合)

そうよね~ もっと近ければ・・・シエル君にも会えるし!!
残念~~~ (/ヘ ̄、)グスン

2011/09/29 (Thu) 11:25 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

え~~っ!!  w( ̄o ̄)w オオー!
じゅりなちゃんとペンネは同い年で、大きさもだいたい同じくらいかな?
と、思い込んでいました~・・・
そうよねぇ、ペンネは兄妹の中でも小さい子でしたし、
お散歩で他のワン子の飼い主さんから、
ちょっと小さめねって、言われる事が多いし、

ペンネは、現在19.7kg やっぱり、チビッコね♪
じゅりなちゃんの25kgが標準サイズだと思います☆
そしたら、抱っこできないかも・・・

2011/09/29 (Thu) 11:35 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

ぺんさんは、置いて行かれる事がイヤなので、
お出かけの雰囲気をいち早くキャッチ!!
金魚の糞で抵抗します。 ヤレヤレ・・
でも一緒の方が、ペン母も楽しいな♪
サンデーちゃんもsunpapaさんがすべてよね☆ ふふ
ほんと、みんなシアワセで有れ~\(^▽^)/

2011/09/29 (Thu) 11:58 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

桃ママ  

一緒!

抱っこで幸せそうなペンネちゃん♪ ほ~んと、母さんの愛情、ひとりじめ~ってかんじ(笑)?
でも、母さん?腕しびれません? ププッ♪
しかも、金魚のフン攻撃だなんて、うちと一緒~♪
食卓の写真、サキネァサン、イケてる!!そのアングルは誰も思いつかないっ!!
私、その写真、すっごく好きっ!!!!!!!

2011/09/30 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 一緒!

> 桃ママさん

辛うじて、20㎏をきっているので、
なんとか抱っこはできてますが、やっぱりジワジワと
しびれて来ます~~~!!
でも本人(本犬)は、まだ小さい仔犬のつもりでいるらしいの・・・
いつまで抱っこ? 

サキねぇは、時々おもしろい写真を撮ってくれます☆  

2011/10/01 (Sat) 02:05 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment