Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 橋をわたる♪

何日ぶりでしょうか? この塔の島に渡れたのは・・・・

最近ずっと川の水量が多くて、橋は閉ざされ渡れませんでした。



久々の塔の島で ご機嫌なペンさん                                                                                                                                   RIMG0004_convert_20111001015434.jpg




でも よ~く見ると、フェンスのところに草が絡み付いた跡があります。

どうも ここまで 川が増水していた様ですね! うひゃ~ 恐い!

RIMG0003_convert_20111001015414.jpg




ペンさん、おかしゃんの説明 聞いてますか?   聞いてませんね!

RIMG0002_convert_20111001015352.jpg


ペンさんはひたすらボール遊びがシタイだけなのよね☆  「そうでし




ジンジャーエールの素をまた作りました。
ミルクティーに入れて、チャイ風に! うん なかなか美味しいです。
風邪気味のサキねぇ! 飲みねぇ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


8 Comments

かれんぱぱ  

私も風邪気味です。。。

気温の変化が激しいので、体調に気を付けてくださいね~☆彡

2011/10/01 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

早や10月

ばたばたのうちに、早10月になってました。
ぺんさん日記もいっぱい更新されていて、あたふた(笑)
半袖?長袖?暑いの寒いのって身体がついて行くの大変ですよね

我が家のおっちゃんもお疲れぎみです(笑)
ペンネのおとうしゃんは大丈夫ですか?

2011/10/01 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

いつぞやは塔の島のはしっこが水没していたものね。
水って怖いわあ。

ペンネはなんにも気にしていないみたいね。エエのう・・・
涼しくなってきたから夜伽ペンネの争奪戦が始まるのかな。
エエのう・・・エコできて。(^_^;)

2011/10/01 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

ちょっと雨が降ると宇治川はすごいですからね~

急に寒くなったからね、ペンさんも風邪ひかんようにね♪
サキねぇお大事に・・・

2011/10/02 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

あらら! お風邪引いてしまったのですか・・・
カレンちゃんの出産で、大変だったのと、
チビちゃん達が順調に育っているので
ホッとされて、お疲れが出たのかな?

それにしても、風邪が流行っているらしいです。
どうぞ、お大事にしてください。

2011/10/03 (Mon) 06:18 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 早や10月

>ピーちゃん大好きっ子さん

わぁ~ 久しぶりです!

ペンネのおとうしゃんも、なんだか胃の調子が悪いだの!
風邪っぽいだの!・・・・いろいろ言うとります。
秋は、体調崩しやすいですからね~
おっちゃん、休養もとって下さいね☆ お大事に。

2011/10/03 (Mon) 06:23 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこロレンスさん

はい~!!
ペンネと一緒だとあったかくて、ぽかぽか~

みんな、いっしょに寝たがります。(人気者)
・・・そういう季節になってきましたね☆

2011/10/03 (Mon) 06:28 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> sunpapaさん

は~い、ありがとう☆
風邪がはやっているらしいので、
sunpapaさんも、くれぐれも気をつけて下さいね~。
(サンデーちゃんのことで、心配が重なると
sunpapaさんの体調にも影響が・・・)

2011/10/03 (Mon) 06:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment