Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 そこで一句♪

10月6日 木曜日 


  秋の暮 道にしゃがんで 子がひとり   誓子

RIMG0003_convert_20111006220618.jpg
  
  おさんぽや あ~おさんぽや おさんぽや  penne







  橋見えて 暮れかかる也 秋の空   一茶

RIMG0009_convert_20111006220708.jpg
RIMG0005_convert_20111006220643.jpg

  橋見えた 早くわたって ボール投げ    penne







  さびしさの うれしくも有り 秋の暮  蕪村  

RIMG0010_convert_20111007022249.jpg

  暗くても 走りまわれば うれしいな  penne 






  
  泣く者を つれて行とや 秋の風   一茶

RIMG0014_convert_20111007022309.jpg

  おかあしゃん 帰るのイヤイヤ 遊びたい  penne 







image1969.gif

空が高く澄みきって気持ちいいですね~

日中にお散歩に行けたらいいのになぁ・・・



こちらも↓ヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

さちこランベール  

わっはははは、腹いてー。すげーすげー!! ペン母最高!!!

(はっと我に・・・ワタクシにかえる・・・ざます)

芸術の秋がやってまいりましたわね~。
わたくしも一句ひねりました。

ゴージャスな さんまの香り ただよう日

いかがかしらー、あらいやだ、「さんま」じゃなくてよ。
「ひらめ」でしたわ。 おーほっほほほ。

2011/10/07 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこランベールさん

あららら~ こちらまで秋刀魚のけむりが来たような・・・
はい失礼しました! それ「ひらめ」でしたね☆
いいなぁ~  我が家の食卓はゴージャスからほど遠いゎ

今日もまた 粗食の献立 わびしいな

なんか、俳句調になっちゃう・・・。  

2011/10/07 (Fri) 12:49 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

かれんぱぱ  

いいですねぇ~
ぷっ・・・・ぷっ、ぷっ。

思い出し笑いしちゃいました♪

楽しい記事、ありがとうございます☆

2011/10/07 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

あ~・・・わかって頂いてありがとうございます☆

何のこっちゃ?と思われている方も多いかも・・・

調子のりの、ペンネ母です。(´-`)/

2011/10/09 (Sun) 10:02 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment