Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お留守番ね☆

おかしゃん、どこいくの・・・・

おかしゃんってば! 

おがじゃん、ペンネおいでがないでよ~~  

おがじゃ~ん!!

RIMG0025_convert_20111009100525.jpg




と、聞き分けのとっても良いペンネに見送られて  お出かけ






RIMG0040_convert_20111009100322.jpg
RIMG0042_convert_20111009100343.jpg
RIMG0045_convert_20111009100406.jpg


夕方からでしたが、神戸に行ってまいりましたぁ~

やっぱり、神戸・・・な~んかいいのよねぇ~ 

素敵なお店や楽しいお店、可愛いお店がいっぱい・・・

はっきり言って今のペンネ母には目の毒です。はい 猛毒。







RIMG0049_convert_20111009103927.jpg

案の定、誘惑に負けてしまった母。  

マキシンの帽子、美味しいチーズにケーキ・・・

なかでも、このダルちゃんのキーホルダー・・・

ぎっしりスパンコールで出来てて、なんと言っても表情が  かわいい~

まいりました。降参です。






その日の夕飯は、お友達が神戸のデリカテッセンで購入した食材で

ご馳走してくれました。ありがとね~~~  

そして話が弾み、帰りはかなり遅くなってしまいました。

でも、ペンネはひとつも怒ったりスネタリせず、

慢心の笑顔でお出迎え・・・


ごめんね~ ペンちゃんに似たお土産はあるけど、
ぺんちゃんのお土産が無かったね~・・・


明日はいっぱい遊んであげようかな



本日 ペンネの我慢にポチッとね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

12 Comments

sunpapa  

checheのキーホルダーは若者向けかな?って思うけどかわいいすぎてほしくなりますよね~
ペンさんもたまには母の息抜きを大目に見てくれてますね
大人になりました・・・笑

神戸っておしゃれな町ですよね~

2011/10/09 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

思わずペンネに1拍手おくりました! えらいぞペンたん!!

・・・楽しかったね、神戸。 マキシンのブンタール帽子はお似合いよ。
アレかぶって、ダルメシアン連れていたら、完璧マダムの出来上がり~。
ヽ(^。^)ノ e-276e-266

2011/10/10 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

sunpapaさんは若いから色んなブランドに詳しいよね♪
そういうのさっぱり疎いペンネ母は、何も知らず・・・
「ほらほら、こんなん見つけた~~\(*^▽^*)/イエ~ィ」って喜ぶ!
するとお友達に、それはどこそこの何々・・・って、伝授される☆ 
あはは、今回もそのパターンね♪
年を重ねるだけで、ちっとも大人になりきれないペンネ母です。トホホ

2011/10/10 (Mon) 07:35 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

神戸。(どこでもか・・)連れて行って頂いて、ありがとう♪
何度行ってもサッパリ解らんちんのペンネ母ですので、
毎度、お付き合いお願い致します!ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

あ、はい! ブ・ブンタールですね・・・ボンタンアメちゃうね

でもやっぱり、マキシンの帽子をかぶり慣れているさちこR・・・
個性的な帽子もサッとなじんで、モードの世界。う~ん、さすが~
来年の夏が楽しみだね♪

2011/10/10 (Mon) 07:58 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

かれんぱぱ  

ペンネさん、お留守番、ご苦労さんでした~!

ペンネ母さん、出張お疲れ様でした~!

たまには、離れた方が、お互いの存在価値が再確認できていいですよね♪

これで、ペンネちゃんとの絆もさらに強くなったことでしょう(笑)

2011/10/10 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Kay  

うふふふっ♪
野郎ダルしか居ない私でもそのキーホルダーは持っているのだ♪
いえいえ・・・実は頂いた物なんだけどね。汗

sunpapaさん、若者向けかな?って?
どーいうこと???
私もペンネおかぁしゃんも若者なんですってば・・・爆

おかぁしゃんに置いていかれるペンネの切ないお顔♪
後ろ髪引かれまくりだけど、たまには気分転換も大事よね!

2011/10/11 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

ペンネちゃんのすがるような眼差しに私は負けて出掛けれなくなるなぁ。。。
お利口さんでお留守番してくれたペンネちゃんへのご褒美はボール遊びかな?

2011/10/11 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

出かけるとなると「お出かけGメン」ごとく、
ピッタリとくっついて離れません。
・・・なんか様子がいつもと違うと、直ぐ解るんですね~

お留守番をさせるのにも、人間の子供と一緒で
ちゃんと説明して行くことにしています。
ペンネは全然理解して無いと思いますが・・・(?_?)  

2011/10/13 (Thu) 22:01 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>Kayさん

あ~ん! そうなんや~
Kayさんも持ってるし、みんなも知ってるんだ~☆
きゃわいい♪なんて大喜びして・・・ペンネ母おっくれてる~!!!

同感同感!!
sunpapaさんに私からも一言・・・
「Kayさんもペンネ母もまだまだ乙女だじょ~♪若者だじょ~♪」

ふぅ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・最近いろいろ忘れることが多いけどね・・・

2011/10/13 (Thu) 22:17 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

出かける時のこちらを見つめる目は、ほんと たまりません!
反則!反則! 反則ですよね、まったく☆

じゅりるなのままさんは、負けちゃうのですね~・・・
あ~ん、優しいままさんですヽ(=´▽`=)ノ

2011/10/13 (Thu) 22:27 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

桃ママ  

復活~♪

ちょいと、最近凹むぎみの桃ママです。
しっかり読み逃げもしたり......コメント書こうと思ったら、パソコンがおかしくなって
かけなかったり.....
   ・・・・・いやん(涙)・・・・・・

母さん、それ、とっても素敵なおみやげ~♪ 絶対私も見たら買う買う!!!!!
どこかに行くと、壊させると知ってても、ぬいぐるみ(おみやげ)をさがしたりしちゃいますよね~
次回は、きっととっても素敵なおみやげもらえるかな? ペンネちゃん♪
神戸、行ってみたくなりました~。港の近くで、「シュラスコ食べ放題」前はやってたんですが、今もやってるのかしら??

2011/10/14 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 復活~♪

>桃ママさん

桃ママさん凹み気味? 
ペン母は何もする気にならない事しばしばございます!
人の調子ってそれぞれ違うものね~。
うちの子なんて、すぐにエネルギーがきれちゃいますもん。
充電しても容量が小さいの・・・
ドンマイドンマイ☆ 

桃っちやカン君は、オモチャもちだよね~
ママの愛ね♪  
ペンさん女の子なのに、自力で集めたボールもちです。

2011/10/17 (Mon) 13:36 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment