Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 コンビ☆

一週間のご無沙汰でした・・・。

??? どうしていたんだろう??  何してた? wa ta shi

とうとう、マダラ◯ケの兆候が・・・

あ~ 皆さんのような 若さが羨ましいわぁ~

  しかし先日、sunpapaさんへのコメントに「私はまだ若いねんから!!」
  と、豪語したばかりやのに・・・

まったく落ち込むゎ




いろいろと、写真は残っているのですよ、ちゃんと!

RIMG0009_convert_20111017103625.jpg
すっとびへっぴりぺんしゃん

RIMG0020_convert_20111017103234.jpg
真剣な眼差しの美しいペンネさん・・・

RIMG0019_convert_20111017103214.jpg
と、思いきや 何も考えてへん?ぺんにゃん


RIMG0022_convert_20111017103840.jpg
そして、おもちゃを狙ってる、お鼻ヒクヒクペンたん







そうでした。自分の仕事場(机周り)があまりにも散乱していたので、

部屋の掃除しがてら模様替えを始めちゃって、てんやわんやだったっけ!

雨の中、おとうしゃんバイクで転ける事件。も有りましたね・・・(幸運にもかすり傷☆)

お隣が数日留守の間、ワンちゃん(以前家で飼っていたわん子の子供)の

お世話を任されていました。



1週間って アッという間に過ぎて行ってしまいます。




そして、昨日は大事なお友達の3回忌。 ペンネもご招待

 

RIMG0005_convert_20111017103006.jpg
しんみりおとなしい、よそゆきペンネ 

なんて都合のいいペンネではいてくれませんでした



RIMG0006_convert_20111017103045.jpg
 
オハハン、ホーウヘアホホ~!  翻訳:おかあしゃん、ボールで遊ぼう!





陽気なペンネ。天然ボ◯の母。 
いいコンビよね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

9 Comments

かれんぱぱ  

おとうしゃん
大変でしたね~。
ご無事でなによりです。

ペンネちゃんかわいいですね♪

2011/10/17 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

雨とバイク・年齢とバイク どちらもレッドカードです。はい。

市子ちゃんと同じ年のペンネ。
まだまだ二人(犬)とも仔犬っぽいですよね~☆

2011/10/18 (Tue) 09:35 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

ふふふ、、、

特に何もないってことは穏やかな1週間だったのでしょう
ペンさんと遊んでたらあっと言う間ですよね
私は年々時間の使い方がヘタクソになってきたのか、もうこんな時間!って思うことが多くなりました
仕事してたらそれはないねんけど・・・笑

2011/10/18 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おとおしゃん、たいしたことなく良かったですね!!

これから、凍結する季節ますますご用心を・・・

2011/10/18 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

きっとどこかは打ち身で痛いはず!
なのに、やせ我慢 してるかも
・・・・かなり痩せてるし!!!(関係ないか)

ところでP大さんとこの、おっちゃんもお疲れさんの様でしたが
体調はいかがですか~?
夏の疲れが出る頃ですからね、気をつけて下さいませ☆

P大さんも最近ご無沙汰だったので、さRと心配してました。

ではまたヨロシクね~♪

2011/10/18 (Tue) 14:30 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

さちこロレンス  

過日はファミリー皆さんで供養にきてくださり、
ありがとうなら芋虫はたち(KEN調)でございました。

こちらのブログのために過去の写真を選んでいたら
ペンたんのちっこい時分の写真がでてきました。
か~わいい~ね~♬
 
シャキ姉とわたちがペンネを抱っこしている母を見て
「重かったら下ろせば~」と言っても
下ろさないあ~たの気持ち、わかってよ。
久々に思いだした言葉・・・ニコイチですよ。ヽ(^。^)ノ

2011/10/19 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Kay  

おとーしゃん、大丈夫でしたか~?滝汗
ご本人もさぞかしやひやっとしたことでしょうね。
でも大事に至らなかったのなら、本当に良かった!

一週間、あっと言う間に過ぎて行ってしまいますよね~涙
それでもサラリーマンは月曜日になると、「あ~っ、また一週間が始まってしまった」
とばかりに指折り数える毎日。
矛盾してますね~とほほほほっ

でもこれで働いてなくて、自分の時間が自由に持てたなら、本来が怠け者の私は
きっとダラダラ何もせずに一日を過ごしてしまうんだろうな~苦笑

最近以前にもまして、もっともっと毛むくじゃら水玉息子達と一緒に過ごす時間が欲しいと、
願わずにはいられない母であります。笑

2011/10/19 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

あはは~ チビチビペンネはかわいかったなぁ~~~♪
2年でこんなに大きくなっちゃいました☆

きっとKENさんがいたら、ペンネにお菓子とか隠れて
やったりするからペンネはシッポふりふりで、
KENさんにべったり!っだたかもしれないね。FuFuFu

2011/10/20 (Thu) 01:28 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>Kayさん

まったく、ドキッとさせられます!
かすり傷程度で、幸運でしたよね~☆ 
もしも後続の車がスピードを出していたら、ひかれていたかも・・・( ̄ロ ̄|||)
車でもバイクでも、いずれにしても皆さん気をつけましょうねぇ~!

ところで
Kayさんはいつもmayaちゃんと一緒に通勤なんですね。
あの、ドングリのおじさんの話・・・いいですよね☆
私もそんな体験がした~い♪  天使のおじちゃん京都にも来てね!!!

2011/10/20 (Thu) 01:59 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment