Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 寂しがりや!です

ちょっと前に撮ったという写真を、サキねぇから貰いました。



ひとりでは寝られないペンネです。




R0012836_convert_20111022222328.jpg




R0012833_convert_20111022221035.jpg



あ~・・・撮られちゃったね~  恥ずかしい!!





今日も「ひとりで寝られない」と、訴えてくるでしょう☆

  困ったちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

さちこロレンス  

ただいま~家に帰ってきましたよ。
前の黄色い薔薇にコメントいれようとしたら、
もう(めずらしく、すばやく)新しいのになっている。
肩すかしっていうか何ていうか。

あの薔薇のエピソード、すごいことです!!
ペンネ母と知り合って20年ほどになりましょうか。
それまで何度もあったでしょうけど、こんな映画みたいな
「愛妻物語」って初めて知りました~♪
嬉しかったでしょ? 白状おし・・・\(^o^)/
もう私の方が身をよじってしまいました。
いや~おめでとさん!!

それからペンネとスヌとるるちゃん。
みんな可愛い。
でもやっぱペンネが一番だね。
困ったちゃんヤテ・・・白状おし・・・
私には見えます。 ペンネ母の鼻の下が
のびきっている。ぷぷぷ(^_^)/~

2011/10/23 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

は~い、おかえり~ヾ(^∇^)
お疲れさま~~~☆ 

気まぐれのブログ更新で、イライラをさそってま~す! どうだ☆
ちょっと暇なもんで・・・あはは

なんかな~・・皆さん良いようにとって頂いて、優しいですね~
ほんまは、修羅場やねんから!! 
毎日ピリピリしてますねんって☆ 
そこを毎度和らげてくれるのが、ペンネの存在って事ですね♪
まぁ、困ったチャンにもいろいろです・・・

2011/10/24 (Mon) 03:38 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

ペンさん気持ちよさそうやね~
そのおさるさんはおかあしゃんの大事じゃなかったですか?
スヌーピーとダルってお似合いですよね♪

2011/10/24 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

モノクロがいいですねぇ

困ったちゃん程可愛いって言うしね(笑)

2011/10/25 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> sunpapaさん

そうで~す!! 大事大事です♪
なので、このゴリラのるるちゃんは、とっても乱暴者
というふうに、刷り込みました。
近寄ると、グーでボカボカされます。
るるちゃんが、恐いペンネです。へへへ

2011/10/25 (Tue) 08:52 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

わがままもエスカレートしないように、気をつけないとね♪
ほどほどの、困ったチャンが希望です☆ (これが一番のわがまま?)

2011/10/25 (Tue) 08:57 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

桃ママ  

かわいい!

まっ♪ ペンネちゃん、ひとりでネンネできないの?
か~わいい~♪
うちは、寝始めだけ一緒だけど、いつのまにかどっかに行っちゃってる(泣)さみし~。
そろそろ、夜は冷え込んでくるから、ますますお布団で一緒にネンネしたくなってきますよね!
こちもあったかいから、冬は電気毛布いらず(省エネ♪)

2011/10/25 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: かわいい!

>桃ママさん

ペンネにお願いしたい事☆
1、お外から帰ったら、自分で足を拭く事。
2、母の仕事中は、遊んでコールは絶対しない事!
3、人間の食事中はヨダレ攻撃をしない事。
4、寝る前に必ず、自分でお布団を丹念にコロコロ掃除する事。
(コロコロ=抜け毛の除去)
5、寝かしつけたら、その後は絶対に起きない事。

かわいいけれど・・・↑ これが・・・

2011/10/25 (Tue) 15:42 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment