Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 できたらいいな♪

『ボールで遊んできたら、ボールは洗いましょうね~』・・・

って、毎日おかしゃんは洗っていたから、ペンネもやってみるもん!!

RIMG0002_convert_20111025225044.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お水が出せない 

RIMG0003_convert_20111025225153.jpg


お水 ・・・      あ~~~ン 

RIMG0005_convert_20111025225215.jpg











出来ない事がいっぱいあっても、

元気でいてくれたらいいって・・・ おかしゃんに言われた。 


RIMG0007_convert_20111025225312.jpg






だんだんと、冬に近づいてますね
なのに、未だに夏の洋服は片付けられていません!

ペンネ母にも誰か「元気でいてくれるだけでいいよ」って、
言ってくれないかな~  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



9 Comments

さちこランベール  

元気でいてくれ太字の文るだけでいいザマ~ス!!

2011/10/26 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

さちこランベール  

v-12
さきほどのコメント、失敗したざます。
どうしたら、色変えて、ふとさも変えられるのかしら。
・・・わかりませんことよ。う~ん、「太字の言葉」は
見ないでよくてよ~~~~v-354

2011/10/26 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

おかしゃんとペンネの元気が一番ですよ~
夏服で冬も過ごせばいいのですよ 笑
風邪ひかないようにね♪
あ、若いから大丈夫かなppp

2011/10/26 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

元気でいるって大切ですよね~。
いつも、元気もらってます♪
ペンネちゃん、ペンネ母しゃん、ありがとう。

なので、家事もなんにもやらなくていいいです。
ブログだけやって、元気でいてくださいね(笑)

2011/10/26 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

かれんぱぱさんのコメント吹きました(笑)

ほんとにそうならいいのにねe-278

あるいは、外から帰ってきたら、ペンさんがおかあしゃん今日はカレー作っておいたよなんてね(夢)

先ずは、足ふき~練習しましょう(#^.^#)

2011/10/26 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこランベールさん

あ~やっぱり、お疲れが出ているのですヮ・・きっと☆
強行スケジュールの上京が原因かもしれませんね~
次回上京される時は、祐天寺の王子のように、グリーン車で!

2011/10/26 (Wed) 23:30 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

そっかぁ~夏服で過ごせばいいんや~・・・・・v-223なんでやねん!
(つい、吉本流で返してしまいました)

でもほんとに面倒だな~☆ 

2011/10/26 (Wed) 23:54 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

あはは、ありがとうございます♪
できればそれが一番いいなぁ~ 
ブログだけ毎日更新していたら、報酬が頂けるっていう
そういうお仕事。
家事は家政婦さんにやってもらうの☆ ふふふ
・・・でもよく考えたら、不健康になりそうね~

2011/10/27 (Thu) 00:10 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

まずは、あれですね・・・
ペンネをしこむ前に、自分の娘にもちゃんと教えておかな、あかんかったゎ
な~んか教育がへたな事が、今になって露呈してますね・・・
トホホ もう一度人生やり直し(再生)できたらいいのに!

2011/10/27 (Thu) 00:30 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment