Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネの耳は◯◯の耳?

     いきなりですが、ペンネのお耳‥‥‥

     他のダルちゃん達より、大きい気がするんです。

     ほら!!

     お耳

   
  
      おかあしゃん!!! あたちのおみみみて わらったでちょ!!

ペンネのお口


     うう~ん 笑ってないです。 かわいいな~~~って


ペンネのお目目


     いんえ!! じぇったいわらった  わらったもん

     
     

     
     おかあしゃんのばかっちょ!!

     なん?
     

     
     あたちのみみ へんなことないもん‥‥‥‥(グスン


     ねむ

     
     あっら~~ すねっちゃた!!

     ペンネ! ペンネの耳は‥‥‥へんなことないよ!(プっ

     《やっぱり なんか大きいよね》

     

     クッション
    
     ア~そうでちゅか! きこえちゃいましたけど。

     おみみおおきいんで!!


    
     どのダルちゃん達もそうなのですが、
     走ったりするとお耳、バタバタしてかわいいですよね。

     
     今日はお耳のお話でした。
     ちょっとだけ大きい◯◯のペンネを応援してね♪
     
     このボタンをポチっとクリック、お願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
     
スポンサーサイト

4 Comments

グレママ  

ダンボだ~♪

いや~ん、今日も可愛いペンネちゃん♪
朝から癒されました。
ダンボみたいなお耳が可愛いですよね。
走るとバタバタってやつ、分かります!!

でもスネた顔もナイスです♪

2009/09/09 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

めちゃくちゃキュート

v-238拗ねた顔最高に~キュート~ですよv-238

2009/09/09 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ダンボだ~♪

グレママさんへ
 お耳とお耳の間に顔がのぞいてるって感じなんです‥‥(笑)
 こんなこと言ったらまた、ペンネにおこられそうですが。

2009/09/10 (Thu) 06:51 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

kabochannel  

Re: めちゃくちゃキュート

ピーちゃん大好きっこさんへ
あは~ キュート?なペンネにまた会いにきて下さいね♪

2009/09/10 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment