Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 『コワかわいい』ってこういうこと?

今日の近畿地方は、青い空がとっても高く、雲一つ無い快晴でした。



そんな気持ちのいいお空なのに、見上げる事も無く、



ただひたすら、遊ぶ相手を捜しまわっているブチブチ・・・



サツキにいきなり首をつっこんだり、
RIMG0013_convert_20111027195514.jpg




柘植の木あたりにいないかな?と、凶暴な視線・・・
RIMG0002_convert_20111027195354.jpg



獲物を狙う、ティラノザウルスか!!!



どちらかというと、逃げ惑うトカちゃんの方が、姿は恐竜っぽいネ



しつこく追いかけ回す、ペンネザウルス


   
   「トカちゃん、うまく逃げきってね~~~」





そうそう、最近 ペンネの額の4本線が妙に気になります。

  ◎お散歩中、向こうから来た わん子ちゃんとすれ違うとき。

  ◎小さな虫に反応して、ちょっかいかけるとき。

  ◎表を通り過ぎる人影や、聞き慣れない音がしたとき。等々

4本線は表れます。

特にお散歩で、可愛い小さなワンちゃんに遭遇した時の この額、

思わず隠したくなる母・・・  


RIMG0011_convert_20111027195435.jpg


20110125-bucher.jpg

アブドーラ・ザ・ブッチャー




おかしゃんからのお願い、

ブッチャーだけは や・め・て~~~~


RIMG0014_convert_20111027203410.jpg


   それなら、「1・2・3・ダーッ」 は、?  

   イノキボンバイエ は、?

 

みんな、だめ~~~~!!!






その昔、いえ大昔、ペンネ母がまだ小学生だった頃。
プロレスが人気番組でした。
ミルマスカラスというカッコいいレスラーがいました。
おう! なんと古い話・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

ははっ
同世代ですね
ミルマスカラス登場テーマソングがスカイハイ♪だったんですよね。
ペンネちゃんもしわを隠すために、覆面する?

まさかね、
想像しちゃいましたペンカラス(笑)

2011/10/27 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

かれんぱぱさんはペンネ母よりは随分お若いですよ!
なのに、マスカラスの登場テーマソングまで・・・
うっはぁ~ 感激v-221
では、ドスカラスも知ってる?

ペンカラス・・・それ、おもしろいなぁ♪

2011/10/28 (Fri) 09:41 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

反抗期ですね
ペンさんお年頃なんですよ
そのうちなくなりますよ

私の皺もなくなればいいのに・・・しみもね♪

2011/10/28 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

爆!!

あはは~!!!!
ブッチャ~!!・・・ペンネちゃん、4本線??
うちのは、3本線だったような(笑)
今度、しっかり観察してみよっと♪
トカちゃん、まだいますよね~。あれって何月まで出没するんでしたっけ??
今年は、チビのばっかり走り回ってるのを見かけましたが、ペンネちゃんは
おっきいの見つけたのかしら~ん??

2011/10/28 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

あ~ら、まだ、お若いsunpapaさん、
皺なんてどっこにも無く、つるつるでしたよ~☆

ペンさんずっと、反抗期だったりして・・・

2011/10/29 (Sat) 04:08 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 爆!!

> 桃ママさん

小さいのやら大きいのやら、トカちゃん大好きみたいです。(ゲッ!)
まだ、ペンネにやられたトカちゃんは見た事がないので、
いつも逃げられてばかりなんでしょうけど♪

小さい物や弱い物に、カライバリのペンネです☆

え~? 桃っちもブッチャーなの? あはは~

2011/10/29 (Sat) 04:18 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment