Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 今日もダル三昧☆

こんなにいいお天気なのに・・・・

ちっともお散歩に連れてってくれないし、

もう~  たいくつ


RIMG0004_convert_20111101210053.jpg


お散歩、まだ? 

おかしゃん・・・おとしゃん・・・お散歩

誰でもいいからさ~   お さ ん ぽ  まだ?

RIMG7_convert_20111101210227.jpg


母:『お仕事、終わってから!!』  


        。。。。。。うへっ、しょんなぁ~










話は変わりますが 

前にも一度、小自慢した ボールコレクションです。

先日 鴨川で一個流してしまいましたし、ずっと前にも宇治川に落としたりと

2~3個はなくしていますが・・・・拾ってくる方が多い。 

RIMG0006_convert_20111101210117.jpg




一番手前の黄色のボール3つだけが、本当のペンネのボールです。

あとは、全部拾いもの。  今のところ11個ね~

RIMG0007_convert_20111101210140.jpg

『ボールもち、ペンネ』でした。







ちょっと、おまけです。

ダル飼いの皆さんは、しっかり観たと思います。

BSプレミアムで『102 ワン・オー・ツー』やってましたね♪

RIMG0009_convert_20111101234811.jpg


RIMG0016_convert_20111101234851.jpg

もう、夢中で観ていたワン!  





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


6 Comments

かれんぱぱ  

我が家は似たような状況になりつつあります(笑)
だんだん、動きが、素早くなってきて、ついていけなくなってきました(汗)

2011/11/02 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

わたしも小自慢ある~♪
あのね、ディズニーの実写版109でこわいおばさんが住むうちね、
幼馴染でロンドンに住むマダムMのうちの近くなんだよー。
おっきな屋敷だった。写真とっとけばよかったね。 チャンチャン♬

2011/11/02 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> かれんぱぱさん

あはは・・・家族全員の協力が必要ですね☆
4人と2犬のチームワーク!!

皆さん、夜はぐっすり眠れそうですね~♪

2011/11/03 (Thu) 00:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

え~? 実在すんの??
あ~ん・・・見たかったなぁ~残念!
『102』のキャストが面白い☆
恐いおばさんが、グレン・クローズ。悪いおじさんが、ジェラール・ドパルデュー・・・すご!
主役のヨハン・グリフィズとアリス・エバンスは本当のパートナー♪

2011/11/03 (Thu) 00:56 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

101が出た時にDVDプレゼントにもらいましたが、サンデーが吠えてとっても見れなかった・・・
あの子犬がかわいいんよね~
ペンさんのお散歩私が行こうかしら・・・笑

2011/11/05 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

サンデーは、ちゃんと同じ犬種だと、理解していたんだね~♪
その点、ペンネは ぽ~っと観てました。
そのうち眠~なったきて、最後はすっかり寝てました。

わお~ お散歩 お願いしちゃおうかな~☆ 

2011/11/07 (Mon) 00:50 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment