Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 山。川。

山にしました。



久々の山越え・・・・

最近は日が暮れるのがとても早くなってきましたね。

この日も、4時半に登り始めて、

山を下る頃には随分暗くなってしまいました。

RIMG0003_convert_20111105031113.jpg


RIMG0001_convert_20111105031047.jpg

「おかしゃ~ん! 早く早く~~ 」てな感じで 振り向きながら

先を行くペンネ・・・

母は、息切れして付いて行けない! ゆっくり歩いて~お願い








今日は、川にしました。



RIMG0014_convert_20111105031156.jpg


RIMG0006_convert_20111105031132.jpg

夕方5時。 河原にたたずむ お父さんとペンネ








あのね、山も川も大好き    お布団も大好き

RIMG0017_convert_20111105031219.jpg



大好きがいっぱい♪ 
そんなペンネの応援、ヨロシクね☆
  ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

さちこロレンス  

良かったね~ペンネv-22
この間は「たいくつ」で、今回は山あり、川あり。
お父さんとの哀愁ショットあり。
お布団大好きは私も同じ。

なんたって、家族の中にあって、のんびりした顔のペンネ
を見ていると、ほっこりしてきます。
ペンネ母の幸せはこんなところにあるんでしょうね。(^_-)-☆

2011/11/05 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

暗くなるのが、早くなりましたね~。
ペンネちゃんも、早く帰って
あったかいお布団でねんね♪
うらやましい~。

2011/11/05 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

急に暗くなるから気をつけてね~
ペンさんお布団子供みたいにギューってかわいいね
おかあしゃんと安心して寝てるんやね

2011/11/05 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん
>
> ペンネ母の幸せはこんなところにあるんでしょうね。(^_-)-☆

というか、ペンネ母のシアワセはそういう所にしか、ありません。

あしからず。

2011/11/07 (Mon) 00:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

5時過ぎると急激に暗くなりますね。
なのでお散歩に出遅れちゃうと、帰りは真っ暗!

冬がそこまで来ています☆

2011/11/07 (Mon) 00:44 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

こんな母でも、側がいいらしいの☆
なんか嬉しいよね♪

・・・毛だらけになるけれど・・・

2011/11/07 (Mon) 01:05 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment