Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お~ こわ!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ う~ ・・・


今にも、怒り出しそうな 冷たい視線。


はい! そうです。 ペンたんには何も言わずに出かけちゃいました!


ごめんね  ってば・・・


RIMG0007_convert_20111106231343.jpg


おかしゃん!  出かける前には、必ず! 

行き先と時間 を言ってよねっ 


あい~、わかりました。




こわいこわい、母に厳しい娘です・・・



; ̄ロ ̄)!!






この日はずっと前から行きたかった
宝塚のあいあいパーク大阪のIKEA に行って来ました~



殆ど、若いカップルと小さい子供のいるファミリー☆ その人混みの中を、

おばさん2人、疲れも見せず歩き回りました(ごめん!ペンネ母、足疲れた)

RIMG0001_convert_20111106231317.jpg

家から遠いし何度も行ける場所ではないので、この際とばかりにアレやコレやと!

えへへ~ 楽しい時間を過ごしました♪  






そして、今日のペンネ。   案の定・・・そこで寝ますか?  

RIMG0012_convert_20111106231405.jpg

おみやげに買って来た、ダルメシアンのぬいぐるみには、

まったく興味なし!と。    何でなん?








お出かけする時は、解らなくても 
ちゃんと言って、出なくてはね~。(反省)
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

2 Comments

はっちゃん  

あー。私も叱られている気がしました。
(^_^;)ごめんね、ペンネ。
こんど会う時はたくさん遊ぼうね。

あの、せっかくの北欧ティストの真っ赤ないすの
上にタオルがひいてあるんですけど。
P毛予防でしょうか。アーン。👎😂

2011/11/07 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

はい、既に自分の物のごとく、陣取ってます。

タオル・・・欠かせません (T_T)

人間が座っていても、乗り込んで来て押し出します。

カッコウのヒナの様です!

2011/11/09 (Wed) 02:56 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment