Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 芸名/おかし家ペンネ

ここは『莵道公園 演芸場』 

出演者/ピン芸人のおかし家ペンネさん




今 流行の どや顔ペンネ で、登場~   

RIMG0002_convert_20111109001453.jpg



いきなり あこがれの くの一を 披露・・・

RIMG0011_convert_20111109001304.jpg



わたしは、ぜんぜん疲れましぇ~ん  武田鉄矢的に!

RIMG0008_convert_20111109000900.jpg




♪・・・・ゲボレ クレ サンジカ スタセラ~・・・ひろしです。

RIMG0003_convert_20111109000837.jpg




志村けんのバカ殿的 給水  これでだいじょうぶだぁ~

RIMG0025_convert_20111109000923.jpg



と、こういう ふざけた日もございます。  (オイオイ!いつもでしょ~)




こういう日は、ぐっすり寝るが一番!
・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

さちこロレンス  

困ったことに・・・
そのギャグ(決め台詞?)、志村けんしかわからへん。

お訪ねしますけど・・・
ペンネ母ってどちらかというと”哀愁”がベースじゃなかったっけ?

つまり・・・
ペンネの名を借りて、本当は母が隠れピン芸人なんでしょ? 母よ!!

2011/11/09 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

だんだん・・・

おかあしゃんのイメージが壊れていく?

もっと色んなおかあしゃんを引き出してくれるかな~
ペンさん♪
そんなおかあしゃんも大好き~~

2011/11/09 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

あらら~ スベってしまいましたか?
仕方がない!!
ペンネさんには、芸人の道を断念してもらいますか☆

お尋ねにお応えします。
ペン母の基本は“哀愁” しかし!
あの偉大なチャップリンも、大好きな寅さんも、
人生のもつ両側面、哀愁と笑いを同じレベルで
表現していますね。
・・・なんちゃって・・・
偉そうに言ってますが要するに、何でも有り♪ えへへ

それにしても、古いけど このギャグ!わかんないかなぁ? 

2011/11/09 (Wed) 23:08 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: だんだん・・・

>sunpapaさん

はい!もう崩れっぱなしです☆

ブログネタが尽きる頃、こういう事になるわけです♪

あ~ん(´⌒`。)グスン 隠しきれないペン母、自滅!!

2011/11/10 (Thu) 00:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ペンネおかあしゃん
わかりましたよ~
ちゃんとカバーできてます(笑)

~うん~ん
ペン母のイメージは天然系です(笑)

2011/11/11 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あは~!よかったぁ♪
・・・ドン引きされていたようなので・・・

やっぱ、P大さんやゎ~ 
何でも知ってるから 打てば響くって感じ☆☆☆

2011/11/12 (Sat) 02:46 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment