Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 遊び相手は辛くても嬉しい♪

本日も、やんちゃっぷりを発揮!

ダルちゃん人形を痛めつけて、逃げ回るペンネ 

そのうち、これも変形、破壊、消滅、という哀しい運命に・・・

RIMG0003_convert_20111111003205.jpg




そして、遊びはまだまだ続くのです。 

   ふぇ~ん・・ちょっと母は疲れます~


RIMG0004_convert_20111111003301.jpg

RIMG0008_convert_20111111003356.jpg

RIMG0007_convert_20111111003333.jpg




あ・そ・ぼ の、その汚れない瞳に負けてしまいます。

どこのダルちゃんも、他のワンちゃんもみんな

Marcelino の 瞳と同じですね。
↑クリックして観てみてね 


あん! こちらもポチッとクリックね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

さちこロレンス  

いたいけな瞳にぽちっと両方□□押しました!
たった5分の映画の1部だったけど、心に深く沁みわたりましたよ。

ちなみに♪夢~見るマルセ~リ~ノ・・・という歌があったと思うけど、
この少年のことかな?素晴らしい映画をありがとう。

う~v-286・・・あ、ペンネさんもかわい~よ~(*^。^*)

2011/11/11 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

おひさしぶりです

パソコン、やっと修理完了しましたぁ~!
久しぶりに見るペンネちゃん、かわゆいっ!!
ほんと、その瞳、癒されますわぁ~♪
こんなお顔されたら、びりびりにおもちゃ壊されても、何個でも買っちゃうぅ~~~

2011/11/11 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

日本語で歌われていましたね、たぶんその歌でしょう!
この映画、超有名なので(若い子は知らないかも)
みんな知っていると思ったけれど、そうでもない?
さちこロレンスさん、あなたは若いのだ☆ キマリ!

2011/11/12 (Sat) 01:57 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おひさしぶりです

> 桃ママさん

パソコン、直って良かったね~☆

桃っちとカン君は、おもちゃを大事に使っているよね~
いっぱい持ってるもの。
ペンネはすぐに破壊するから、おもちゃが増えないの!!
増えるのは、ボールだけ・・・

2011/11/12 (Sat) 02:29 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment