Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 得意顔が得意なの☆

『なんか面白いもの見つけたも~ん   いいでしょう

RIMG0013_convert_20111113015940.jpg


ペンネ~ それ おかあしゃんに ちょうだい!   『やら!!』


RIMG0026_convert_20111113020021.jpg


RIMG0022_convert_20111113020002.jpg


RIMG0044_convert_20111113020040.jpg
善なる神よ慈悲深き神よ(オペラ/ロミオとジュリエット)

『こりは、絶対にあげないもん』

   太い葉巻 





今日も一日 遊びっぱなしのペンネでした。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

16 Comments

さちこロレンス  

そりはいったいなんら?

昨晩とつぜん下の前歯が一部欠損してしまい、
ペンネとは違いいみで話しづらい。(涙)

それより怖いのが治療費!
前歯は高い・・・どーしよー!!(涙2)

2011/11/13 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

その太巻きはいったい???
ペンネちゃん、かまってほしいんですね♪

カレンも、山から太い枝をずるずると、我が家まで持って帰ってきたことがあります(笑)

2011/11/14 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

ペンネしゃん。おかあしゃんの顔にそっくり!
笑ってしまいましたょ~
サランラップの芯は取っておくね 

2011/11/14 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

artoo  

筒状のモノ・・・・

ガムテープとか、ラップの芯など、どうして関心を持つのでしょうね~。
パパも大好きです(笑)。

2011/11/14 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめまして。
ペンネちゃん、ずいぶん大きい葉巻だこと^^*
しっかりくわえて、離す気配まったくもってゼロ!ですね♪笑
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ペンネちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ペンネちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ペンネちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/11/14 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

思わず

思わず笑っちゃいました!!
・・・だって、うちも同じ光景みましたもの~
うちは、クッキングペーパーの芯だけど(笑)

うぷぷ、、、、やること、一緒なんだぁ~♪

2011/11/14 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

ペンネちゃんの「やら!!」の眼差しにやられちゃいました(笑)
横からよだれが出て来ちゃいそうですね!

2011/11/14 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Kay  

本当に何処の子も一緒ね~
シエルもラップの芯は大好きよ♪

それにしてもペンネおかぁしゃん、私のこと面白いっておっしゃってましたけど、
あなたも全然、負けていなくってよ~!笑

我らダル飼いに共通することって言ったら何処か犬相手にふざけている?
んっ?・・・ダル飼いは変わり者が多いのか?
はたまたダルが飼い主をおふざけちゃんに変えるのか?汗

毎度のことながら、ペンネおかぁしゃんとペンネの楽しい会話には癒されるわ~♪

2011/11/15 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

そりは何?の答え。
何か巻かれてあった物の芯。ボール紙
何でも遊びにしてしまいます♪ 

歯医者さんにはビクビクもんですね~

2011/11/15 (Tue) 12:27 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

棒とか筒とか紙とか、スーパーの袋とかも好きですよね~♪
破壊できそうな物があったら、とびつきます!
でも何となく、ちゃんと選んでいるように思います。
それは、こちらの様子を察知しているのか? ちょっと不思議~☆

2011/11/15 (Tue) 12:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

あ~・・・やっぱり?
やっぱりね~
先日も、お友達に言われました~☆
ペンネと顔そっくりね・・・ 
ヾ(- -;)

2011/11/15 (Tue) 12:35 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 筒状のモノ・・・・

>artooさん

よく遊んでくれます☆ 
ここはパパ似?・・・
先日は、ママとパパを間違えてしまいました。m(_ _)m
その時の画像がママ。ママの仕草も受け継いでます。
とっても良い子です(^○^)/ 

2011/11/15 (Tue) 12:43 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: ぺとりごと

>ぺとりごとさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

ペンネの気持ちを覗いてくださって、
ありがとうございます♪

ふんふん・・・なるほどね~。

2011/11/15 (Tue) 12:50 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 思わず

>桃ママさん

あっ! やっぱり☆

桃っちもひょうきん族よね~♪

ちゃんと、只今「笑かしてます」ってわかってる様ですよ。

笑えるよね~(⌒▽⌒)アハハ!

2011/11/15 (Tue) 12:59 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのまま

ペンネは、内ひょうきん(内弁慶の変形)☆
お外では、緊張してな~んもできませんが、
家ではいろいろ笑かしてくれます♪

じゅりちゃんはお外でもお家でも変わりなく、
いつも楽しそうよね~☆

2011/11/15 (Tue) 13:03 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>Kayさん

いえいえ面白いのって、Kayさんには負けますって!!
ここで、ひょうきん母さんの順位争い?なすりつけ?は、さておき、

ダルがこういう飼い主でも、ちゃんとついてくるところが偉いです☆
嫌がらない! 進んで遊ぶ! ふざけるの大好き!

あ~ほんと、ダルで良かった~☆☆

2011/11/15 (Tue) 13:11 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment