Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ほっ!!

音楽会が無事終り、ほっとしているところです。  


さちこRとのデュエットも、ソロでの演奏も上出来でした。

体調は思わしくなくても、サキねぇの気分は上々 でしょう・・・

あ~ ほんと 良かったぁ~(母ごころ)

RIMG0053_convert_20111124035006.jpg

RIMG0014_convert_20111124034818.jpg
ラヴェル《マ・メール・ロワ》より、『パゴダの女王レドロネット』


RIMG0040_convert_20111124034914.jpg
J.S バッハ《パルティータ1番》





さてさて、こちらのお嬢ちゃんはと言えば、

なかなか遊んでもらえないので、

こっそり悪さをしている模様。 ダルメシアンのぬいぐるみはボロボロに!

RIMG0003_convert_20111124021651.jpg

RIMG0004_convert_20111124021713.jpg

RIMG0005_convert_20111124021739.jpg

 共食いじゃん!







とにかく、秋のイベントも終わり、いよいよ冬到来ですね☆

近くの獣医さんのところも、夜はイルミネーションでキラキラ

TS3O0342_convert_20111124034723.jpg

さぁて、どんな冬がやって来るのかな? 楽しみですね~ 

ねぇペンネ? ・・・・・・ふふ お・や・す・み
TS3O0330_convert_20111124035032.jpg




この静寂にポチッと
・・・よろしくネ☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

かれんぱぱ  

芸術の秋ですね。
おっと、いつのまに冬でしたね~。

ペンネちゃんの周りはアートがいっぱいですね♪

モデルになってる、ペンネさんを想像しちゃいました(笑)

2011/11/24 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

お疲れ様でした~~~v-22
炎のレッスンも、がんばれ応援晩御飯も、過ぎればみんな
楽しい思い出になりました。 P母、咲ねえ、ありがとう!!

そんでもってP母の発言「さちこRはうちで弾く時が一番上手」
そ~やね~、やっぱペンネが足元うろうろしてくれないと落ち着かない。
来年はホールにペンネをはなしてみるか・・・なんちって。(^^ゞ

2011/11/24 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

本当に、やっと涼しくなって小さい秋みつけたぁ~ 
なんて言っていたのに・・・木枯らし吹いて、もう冬だなんて!

世の中の技術の進歩にもついていけないし、
とうとう、時間にもついて行けないようになってきました。
あ~あ~ 

ふふふ、ペンネがデッサンのモデルになって、ポーズを創る! 
モノクロだから、デッサン向きね☆ いいかも♪ 

2011/11/25 (Fri) 23:19 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

なんだかね~ 出演してない私がホッとして、疲れちゃってます。
これでもけっこう心配していたんだね、いろいろと☆

でもほんと良かったよ♪ 来年が楽しみだなぁ~・・ d(* ̄o ̄)

2011/11/25 (Fri) 23:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

桃ママ  

もう!

わぁ~♪
イルミの季節だわ~♪ 毎年この時期はなんだかウキウキしてしまいますね~。
こちらの地域では、部分的に自宅のイルミの競争(?)をしているような所もあって、
一画のところで、すんごいイルミになっているおうちがあるんですよ~。
ピアノ。。。あ~昔むかしやってたなぁ....高校受験の時にやめちゃって以来です(涙)

2011/11/26 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

サキ姉お疲れ様でした(^o^)/
おかあしゃんもお疲れさまでしたm(__)m
演奏会では、おかあしゃんは二人の保護者ですので(笑)

ペンさんもお留守番おつかれやす

2011/11/28 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: もう!

>桃ママさん

焦、焦 お返事遅くなっちゃったぁ~ ごめんねぇ・・

イルミの季節ね!(笑)
一時期はこちらでもかなりすんごいお宅もありましたが、 
少し沈静化しているようです・・・
そちらでは見事なイルミお宅が、あるとか♪
ちょっと引いちゃいますが、けっこう見る方は楽しめたりしてね!
夜のお散歩が楽しめます♪ へへへ

2011/11/29 (Tue) 04:12 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

お返事遅なりましたぁ v-436

そやねん! ちーと疲れましてん☆
ペンさんは、おとさんとお留守番でした。
行っても絶対寝るでしょ、この二人は! ははは                                               

2011/11/29 (Tue) 04:32 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment