Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 だから、おかあしゃん大好き~♪


   バン!

RIMG0022_convert_20111207153827.jpg



   バン!

RIMG0023_convert_20111207153850.jpg



   バン!

RIMG0024_convert_20111207153908.jpg




アハ、アハ、アハハハハハハハハハハハハハハハ アハ、アハ・・・


ペンネ、笑いが と ま り ま せ ん 








ひゃっほ~~~~い


RIMG0006_convert_20111207154102.jpg





RIMG0009_convert_20111207153953.jpg




久しぶりに木津川の堤防に来ました。

そしていっぱい遊びました。 母満足☆

ペンネも満足のはずです。




が。





「・・・あのね、おかしゃん、ペンネね、まだここにご用事があるの!・・


 あのね、地質調査と、生態系の調査でぇ~ 調べる事がいっぱいあってね! 


 まだ、お家には帰れないのょ・・・悪いけど ごめんねぇ~・・・


RIMG0002_convert_20111207154033.jpg






?????  帰りたくないのね!  

しゃぁ~ない、お外で走り回るのは久しぶりだもんねぇ

地質調査でも国税調査でもなんでも調査してきて、いいよ~~~









やさしい母に1票を
 ココ↓投票 えへへ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

桃ママ  

きもちよさそ~

お天気がいいとほ~んとに気持ちよさそうですね~♪
ペンネしゃん、ご満足、ご満足っ♪
どんどん寒くなっていくから、お天気のいい日は今のうちにいっぱい満喫しないとですねっ!!

・・・にしても、黄色のお洋服、似合ってるっ!!

2011/12/07 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

ペンネちゃんもお外で走り回ってる時が一番楽しそうにしてますね♪
笑顔が物語ってるもの(笑)
ペンネちゃんが着てる服ってTシャツですか?
もしかしたらじゅりなとお揃いかも!
ちなみにじゅりなは8号でパッツンパッツンですが。。。(爆)

2011/12/07 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: きもちよさそ~

>桃ママさん

しばらく(おパンツ生活で)、
お散歩はササっと少しだけで済ませていましたからね
本当に久しぶりなんです。こういうところ・・・
とっても嬉しそうにしてました。
わん子だけじゃなく、人間の方もね♪ 

2011/12/07 (Wed) 23:03 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> じゅりるなのままさん

は~い、黄色の洋服はTシャツです。
確か、ペンネのは7号だったかな・・・
たぶんペンネは骨格から小さめなんだと思います。19㎏だもの。
じゅりちゃんはペンネより大きいけれど、太ってはいないものね☆
ブログの写真を見ても、じゅりちゃんのバランスは整ってます!

2011/12/07 (Wed) 23:18 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

さちこロレンス  

うはははは・・・耳めくれてるし、最高に幸せやったね!
多分、ファインダー覗いているこちらの母も、同じ顔だったでしょう。

\(~o~)/ やっほーーーい。
って、傍でペンネが母を見上げ、もうエエとシラっとする図を
妄想してみました。

2011/12/08 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

優鬱なおパンツ生活から解放されたのですね(^o^)/
さぞ快適な走りだったでしょうね(#^.^#)
Pさんの気持ちよさが写真から伝わってきますよ~

2011/12/08 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこロレンスさん

は~い! あたり~~v-219 
ペン母が一番喜んでました☆

お天気が良い日は、なるべくお外へ行きたい、母。いえペンネ!

2011/12/08 (Thu) 21:10 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

そのうち、P大さんが教えてくれた「森のACHA」にも
行ってみたいなぁ~ と、思ってます。
その時は、一緒に行こうねぇ♪

2011/12/08 (Thu) 21:14 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment