Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 だから、おとうさん・・・

今日は、雨が降りました。

・・・・

昨日は、おかあしゃんとあんなに楽しかったのに

今日のおとうしゃんとのお散歩は、・・・橋の下です。

(母が迎えに行ってみると、
     ちょっと不服そうなペンネ)

TS3O03520001.jpg


ほら!ココを歩いて来たんだよ・・・

TS3O03510001.jpg



おとしゃん! 

もう 肉球が濡れてきもちわるいでしょ!!

TS3O03500001.jpg



 Tシャツもお腹の辺りが泥んこ だし。 


TS3O03530001.jpg


なんか、昨日と全然違う~  も~~~  

                走り去るペンネ!



『おとうさんとのお散歩は、お天気が悪くて残念だったねぇ』

と、得意げなペン母・・・

楽しい事は、2日続かないのだ!! おほほほ










な~んてね♪ 本当はご機嫌でお散歩してたのですよ。

お散歩しているペンネを迎えに行って、

携帯で写した写真がこんな雰囲気だったので、つい、つい、

創ってしまいました。 

でも、Tシャツ泥んこは本当です。

雨が上がってすぐのお散歩・・・

不覚にも、濡れてる草むらを駆け抜けたらしいです。

 



さて こうして

一雨一雨、寒くなっていくのかな・・・

嫌ですね~    

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

かれんぱぱ  

雨が降ると、我が家のカレン&いちこ、すぐに帰ろうとします(汗)。
洋服も嫌いだし。。。。
ペンネちゃんは偉いですね♪

2011/12/09 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

今朝はめちゃサムーでしたね
川沿いのお散歩は寒くなってきたね
でも元気いっぱいのペンさんはへっちゃらでしょ?
今度一緒にかけっこしようね♪

2011/12/09 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ドンマイ

ペンネしゃ~ん、
ドンマイ! 泥ハネぇ~(笑)
雨上がりってほんとに大変っ! 内股にもけっこう飛ぶし(泣)

一瞬、「つまんな~い」的なお顔に見えたけど、偶然の表情だったのねっ。
・・・そうよねっ。おとうさんとのお散歩は楽しくないハズないっ!!!!
こちらも、朝はどど~って雨が降ったせいで、下は泥んこ&超サムイお散歩となりましたっ。
1人でお散歩だったので、写真撮れなかったよぉぉぉ~.....

2011/12/09 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

目くそ鼻くその戦い

・・・みたいだな、と思っていたら。
母の妄想でしたか。
モウソッとで信じ切るとこやったわ~♪

ペンネが一番わがまま聞いてもらえるんだよね。
わたしもダルになりたい!

2011/12/10 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

雨が嫌いなのは、ペンネも負けません!!
この日は、どう言うわけか
道路がまだ濡れていたにもかかわらず、お散歩に。
運動したかったのかな?

2011/12/11 (Sun) 02:56 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

ここ毎日、寒いですね・・・
川沿いのお散歩も、お天気のいい日に限ります。
この日は雨上がりで、しかも川沿い/さぶっ!!

では、城陽の木津川の堤防に行った時は、
sunpapaさんを呼び出しちゃおうかな? ヨロシク♪

2011/12/11 (Sun) 03:06 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: ドンマイ

> 桃ママさん

ペンさん、けっこう何処でも走るので、泥ハネが多いの!
そうそう、内股もね・・・
雨上がりは要注意です☆

桃っちとカン君は、桃ママさんの愛情で、
寒くても、しっかり寒さ対策しているから
寒い時のお散歩も安心ですね~♪

2011/12/11 (Sun) 03:17 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 目くそ鼻くその戦い

>さちこロレンスさん

いやいや・・・実際そんなところです。

そやねん、わがままペンさん。
確実に、間違いなく、赤い椅子は取られました。

2011/12/11 (Sun) 03:24 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment