Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 良い子の散歩♪

今日は珍しく、サキねぇとお散歩♪

             何ヶ月ぶりかな?・・・




RIMG0005_convert_20111213004950.jpg



サキねぇとでは、なんだかいつもよりお行儀がいいように思うんだけど


RIMG0003_convert_20111213004917.jpg



ペンさん、今日は写真撮りやすいなぁ~ ポーズも決めるし!


RIMG0011_convert_20111213005051.jpg



おかあしゃんの時もこんな風に歩いてくれませんかね! ペンネさん


RIMG0007_convert_20111213005020.jpg


いつもは、好き放題にぐいぐい引っ張って、母は転けそうになるでしょ

そう言えばお父さんの時も、おりこうさんよね

・・・・。



目標  『なめられるのは、お顔だけ!』

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

さちこ・ロレンス  

「なめられるのは顔だけ」に激しく同調!
ピンポン! ピンポン!! ピンポーン!!!

ポチッと2か所押しておきました。
わたしだって・・・ペンネにはなめられているんだもん。
筋肉にミ~がはいるし。 いいなあ、父とサキ姉は・・・。
(p_-)

2011/12/13 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

確かに、家の前を通る御近所のワンちゃん達も、ワンちゃんの歩く姿を見れば、今日は誰がお散歩のかわかります。

おかあしゃんは、ペンネにとってもおかあしゃんなので、なめているのではなく、甘えているのでしょう(#^.^#)
きっと。。。

2011/12/13 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

わかるっ!

あははは~。わかる、わかるっ!!
ペンネしゃんも、もしかして、、、、、
お散歩する人にお顔見てる??
ペンネ母さん、うちもですよ、リードを持つ人で態度全然違うんだもんっ(涙)
 ・・・なんでかなぁ。。。

2011/12/14 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこロレンスさん

そうよねぇ~!
さちこRさんとこのペン母だけ、好き放題されてます。
なんでかな? 
唯一、母の前で「お爪パッチン」の時は、
ち~んと小さくなって震えてますけどね。この時だけ

2011/12/15 (Thu) 00:42 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> ピーちゃん大好きっ子さん

甘えてるのか・・・・・・。
母には、何でもOK!と思ってるふしが!
ペンさんだけじゃなく、誰かさんもです( ̄  ̄;) うーん
誰や?

2011/12/15 (Thu) 00:51 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: わかるっ!

>桃ママさん

桃ママさんのところは、リード2本持ってぇ・・・
お散歩バッグ持ってぇ・・・
アッチだのコッチだのと引っ張られたらちょっと大変ですよね
それでも、何とかお散歩が出来ているのは、
桃っちもカン君もお利口さんなんですね☆ いい子いい子♪

2011/12/15 (Thu) 01:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment