Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 夕暮れに想う

『夕暮れ』

そのテーマで、あなたならどんな曲をイメージしますか?

夕暮れ時はさびしそう     ちょっと古すぎ?(若い方は知らないかも)

夕暮れ      これは知っているよね・・BLUE HEARTS だもん

Cinema Nostalgia    イメージ的にはこんなのどうかな?  大好きな曲でした。
          (もう、テレビではこれは使われていませんね)


RIMG0036_convert_20111214201333.jpg      

 
       夕暮れに  走る  ブチブチ   ↑









RIMG0007_convert_20111214201257.jpg


       夕陽に向かって・・・・???? ブチブチ










油断して、男子形でおしっこ!
(ペンネの名誉のために小さくしました)

RIMG0023_convert_20111214201141.jpg

え~~~

「ちがうのおかしゃん! い、いまのは冗談。冗談です・・・」

RIMG0024_convert_20111214201235.jpg











    帰りたくないオーラのペンネ・・・・

RIMG0033_convert_20111214201720.jpg



    ここで、初めの写真に戻ります。
    
    お家に帰るよ!!!と、言ってからのひとっ走りです。

    はいはい、いいでしょうとも この日は二度とこないもの・・




一日一日を大事にしなくちゃ!って
    沈んで行く夕陽を観ながら考えました。

でも、明日になれば忘れちゃうでしょうね・・ペン母は。そういう人


そんなダメ母とペンネの応援、
いつもありがとうございます♪
励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

じゅりるなのまま  

そうそう、毎日を楽しく過ごせたらそれでいいのよ!!
後ろは振り返らないのよ!!(笑)

2011/12/15 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

そうね♪ どなただったかな?有名な方が、
一日の終わりに、反省を絶対しないこと!
と、言ってました。 
やっぱり、過ぎ去った事は振り返らないという事ですね☆

2011/12/15 (Thu) 22:08 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

かれんぱぱ  

夕暮れですか。
ロマンチックですね☆
私は、お散歩で夕暮れを眺めると、「いつまでも暮れないで~」って思います。。。。
でも、あっという間になくなちゃうんですよね
その刹那に魅力を感じます。

ペンネちゃんは、帰りたくない気持ちがいっぱいですね(笑)

2011/12/15 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

さちこ・ロレンス  

音楽の話題になると、どーもペンネ母と歳の差感じます。
ホントは差ないのに・・・。
まずね、最初のわからない。 つぎのブルーハーツは
トレイントレインとかはしっているけど~。
最後のはモリコーネの音楽かな?

ねー、困るなー、ははは。(^_^;)

気象的には現在は春夏冬で、秋がないそうです。
そういや夕暮れがとても寒いとても寒いね。

2011/12/16 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

帰りたくない時のペンネは、
足がピターっと、止まってしまいます。
一種の「ストライキ」ですね。
変な行動を覚えてしまいました・・・・。 

『無駄な抵抗はよせ!』と、お父さんに言われます。

2011/12/16 (Fri) 22:38 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

まったくぅ! しらばっくれちゃって、このぅ~・・・
あ。ちょっと待って☆ 初めの曲はこのペンネ母というよりも、
ペンネ父の時代の曲だわね・・・あはは♪失礼致しました。
知らないはずだ☆
2曲目、ブルーハーツはリンダリンダ~しか、ホントの所は知らなかったのだ。
3曲目は、久石譲です。金曜ロードショウ・・・綺麗な曲。

あらそうなんだ! 秋が短いと思ってたら・・秋はなかったのね~

2011/12/16 (Fri) 23:05 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

あれあれ、♪一番目知ってます~?????

うん~ン でもその部分だけが有名で、全部は知らない感じです。・・・

直ぐに、日が沈むしお散歩時間が短いですよね~

2011/12/18 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

すてき~

まぁ! きれいな夕焼け!
最近は、夕方は曇ってしまって冷たい風も吹くし。。。。
こんなロマンチックな風景、久しぶりです♪

おほほっ、、、あんよあげてチッチしてるペンネちゃん(笑)
うちは、しゃがんでするのよ。おとこのこなのにぃ~

2011/12/18 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あは! やっと知っている人が現れました☆
ちょっとスッキリ~

これからお散歩も寒くてヤダな~!!

2011/12/19 (Mon) 04:51 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: すてき~

> 桃ママさん

チッチ・・・ねぇ!
だから男の子によく間違われるのよね~
じゅりなちゃんみたいにかわいいフリフリのお洋服は、
ペンネにはなんか 似合わないし・・・
どうしたら、女の子らしくなるのかな?
あは~ん!解りました。 それは母のせいですね!(反省)

2011/12/19 (Mon) 05:02 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment