Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お泊まりだったの?

気まぐれ炸裂!  続けて、更新します。



17日 土曜日。

大丈夫! なんて甘くみていたら、やっぱり彦根のあたりから雪が・・・

運転には自信があっても、雪にだけはかなり弱気のペン母 

実家まで、緊張の高速運転です!! 同乗のペンネはたよりにならないもの

RIMG0057_convert_20111219021411.jpg





この写真で、無事に着いた事がわかりますね♪

待ってたチビッコ達に、さっそく「思い切り遊ぶ!」というプレゼント。

RIMG0070_convert_20111219021757.jpg


RIMG0066_convert_20111219021632.jpg


RIMG0064_convert_20111219021716.jpg

お外で、遊ぶ事は最高に嬉しいペンネですが・・・


RIMG0072_convert_20111219022012.jpg

久々の大バァバの家にお泊まり。

ペンネにとってはどうしてお家に帰らないのか?わかりませんし、

時々見えなくなるおかあしゃんが心配で、気が気ではありません!

本日のペンネのテーマ:『おかしゃんに、ピッタリくっついて行動』







たった一日、お泊まりしただけなのに 帰りの車の中ではずっと爆睡でした。

ペンさん疲れちゃったね! 

でも、大バァバの家にお泊まりも、慣れて欲しいから・・

また 行きますよ~~♪ 




犬が怖い!! 姪の長男が、
やっとペンネに慣れてきました。
おやつもあげられるし、
抱きつく事もできちゃいます♪ 
何処を触られてもじっとしているペンネ・・えらいゾ☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

このごろ、ペースが速いのでびっくりです(笑)

いいなぁ、実家お泊まり(^-^)
親とちゃんとした会話出来て・・・って思う今日この頃です。
一方通行にならない間にいっぱいおしゃべり、お泊まりですよ~
なんてね

2011/12/19 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

さちこ・ロレンス  

無事にお帰り~♪
ほんとね~。実家のお泊り。
近いっていいよね。なにかあってもすぐ行ける距離って大事ね。

ペンネの視点で考えるに、遊んだらおうちで爆睡。。。きょうは違うの?
と、戸惑う。表情の豊かなペンネだからこそ気持ちが読みとる
ことができる気がします。 いー君がペンネに慣れていくのも
ほのぼのして気持ちいい話です。

2011/12/19 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

あらっ?
もしかしてこちらの方に来てましたか?
言ってくだされば~。。。

2011/12/19 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

お泊り出来るなんてえらいですね~ペンネちゃん♪
我が家のカレイチは、寝る場所が違うと、けっこう「ぴ~ぴ~」言って
離れません。
小さい子みたいですよ(笑)

2011/12/20 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

そうねぇ・・・でも うちの大バァバも
歳とったなぁ~って感じる今日この頃ですよ! 歳には勝てません・・・
いずれ、一方通行になるんだろうなぁ~と、
一抹の寂しさを感じます。 ・・・( ̄  ̄;)

2011/12/21 (Wed) 01:52 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

は~い、ただいまぁ~
距離的には、ぎりぎりセーフ!ってところかな。
近過ぎても遠過ぎても・・・ねっ!

ペンさんも、お泊まりできる所が1つ2つと増えてくると、
こちらも楽しいよね♪
春になったら、またログハウスでお泊まりしたいなぁ☆

2011/12/21 (Wed) 02:02 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

そうねぇ! もう少し時間をつくって、
今度こそはじゅりちゃん達に、会いにいきたいなぁ♪
ちなみに、ペン母の実家は“小牧市”というところです。
じゅりなちゃんの所に・・・近いかしら??

2011/12/21 (Wed) 02:09 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

やっぱり、自分のお家が一番好きなんですね☆
ぺんねも、うるうるした目で「いつ帰るの?」と、
ずっと言ってますから・・・。

かれんぱぱさんが、カレイチふたりに責められているところを、
想像してしまいました。(笑)

2011/12/21 (Wed) 02:36 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment