Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネのペース。

あさは、6時半きっかりに ワン!ワン!ワン!! って、犬みたいに言って
おかあしゃんを おこしてあげるの♪

おっきしてくるおかあしゃんは、なんだかグズグズしてんのよね もう


          そして毎日必ず、神社の境内でボール遊び。
          なっかなか、ボールにさわらせてくれないペンネ!!
          いい運動になります。はい
          お陰で、体脂肪減りました。 ありがと ペンネ

ペンネと陰

くわえて

          そして、絶対なにか 戦利品を持って帰ります。

 ペンネの食べ方
         
おかしゃん! だめ~~~~ これだいじなの  宝物にすんだもん

         ペンネ、離しなさい!!! こんなものポイして
         こら はなしなさ~~~~~い 
     



      
       取られたぁ‥‥‥‥‥
       しらけ

        すねペンネ

       R0010951_convert_20090911042140.jpg

       だだっ子ペンネ

        もっと、すねすねペンネ


 足の裏2

        ただ、眠たいだけのようでしたね。 アシカラズ

足の裏1


        いい夢でも見てね。       
        


たくさん散歩もしているので(夕方はお父さんと山越えしてるようです)足も大きくなったみたい、肉球もね  


いつもペンネを応援ありがとうございます。
これからも ペンネに会いに来て下さい♪ 
よければポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

3 Comments

artoo  

このお腹~♪

お腹に毛が生えていない期間は、もう少しだけだと思います。
このお腹の感触を思い出すと、涎がでます(笑)。

確かに、ペンネちゃんは、他の兄弟よりお耳が大きめですね。
そして、兄弟みんな、余所のダルメシアンよりお耳が大きめかも知れません。大きくて、揺れ方が可愛いのは、ママ譲りです。
両耳裏返ると、ライオンの雌に見えます(笑)。

冬は、耳の先が、しもやけ(耳切れ)になるかもしれないから、気をつけてあげてください。



2009/09/11 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: このお腹~♪/artooさんへ

そうなんですか、お腹の毛がいずれ生えてくるんですね。知りませんでした。
つるつるが気持ちよくて時々触ってます。

お耳がしもやけにならないように、冬になったらきをつけま~す。
(耳当て? 帽子? ちょっと冬が楽しみになりました。)

‥‥‥ペンネのきょうだいみんなお耳大きいんですか‥‥(笑)

2009/09/11 (Fri) 15:35 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

肉球

e-415待望の肉球の写真UP
太字の文まってました~ぁ
って感じです!!

ペンネのおなかの毛生えないつるつるのうちに、絶対遊びにいきます。
少し元気になったPちゃんにも会いたいしe-247

2009/09/11 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment