Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 見つからないもの!と、見つけたもの♪

ペンネさん・・・いったい何をお捜しなんですか?

RIMG0043_convert_20111221002736.jpg



RIMG0042_convert_20111221002707.jpg



RIMG0048_convert_20111221002800.jpg


おかしゃんのために、時間余裕希望を、捜してるの・・・
  
それは、それは見つけにくいものを!  ありがとう 

 なんちゃって☆







《野良猫ちゃん》

近視のペンネ母は、2匹の野良猫ちゃんを撮ったつもりでした。

あんら~~~3匹いたんだぁ ♪  

写真って、こういう楽しみ方も有るのですネ 

RIMG0036_convert_20111221002600.jpg


よく見たら、これも・・・・3匹  ↓

RIMG0037_convert_20111221002625.jpg





捜し物って、捜している時には全然見つからないのに
後から、どうしてこれが判らなかったの?
みたいな所にあったりするんだよね~ 
さっきまで、絶対に消えてた!? としか思えない・・・
不思議だなぁ~  

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

2 Comments

さちこ・ロレンス  

ペンネさん、わたしにも時間と余裕と希望・・・・と
アラブの王様と、失くしたジャンセンの葡萄のブローチと~

え?(^_^;) そんなに見つけられないって?
えっと、じゃね、サンタさんと知り合いじゃない?

・・・そうですか。残念。。。自力かあ~(ToT)/~~~
わかりまちた。 母よ、一緒に苦しもうではないか。(-"-)

2011/12/21 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこロレンスさん

自力自力・・・哀しいゎ

気持ちだけ焦る今日この頃! どげんかせんとね

2011/12/21 (Wed) 23:35 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment