Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネの疑問?

疑問その1

サキねぇが帰って来たら、「ひぃ~ん(⌒∇⌒。)・*:.。.☆」って

毎回笑ってしまうのは、なぜだろう?

RIMG0022_convert_20120119010649.jpg



疑問その2

テレビの『ダッシュ村』に出ていたこの子は誰なんだろう?

ちょっと、お笑い系なところがあたちと似ていたわ

RIMG0006_convert_20120119005335.jpg



疑問その3

ボールは、なぜ下に落ちるんだろう?

RIMG0014_convert_20120119005759.jpg



RIMG0015_convert_20120119005825.jpg



・・・・毎日が楽しいのは なぜ?が、いっぱいあるからだね


おかしゃんは 毎日 なぜ?が有り過ぎて 怒ってます。





これもなぜか、ポチッと押してみる?penne120

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/19 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

世の中、疑問がいっぱいですよね~。。。

私の答えは
疑問1、たぶん、大喜びをかみ殺している。
疑問2、たぶん、市子の腹違いの妹「ポシェちゃん」。
疑問3、たぶん、上にあったから。

ペンネちゃんに犬語で教えてあげて下さい♪

2012/01/19 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

一休さんのマンガで”どして坊や”ってのがいましたね~
どうしてどうして?って聞いて皆を困らせるの~
ペンさんはただ今考えることに夢中なのですね
おりこうさんです♪

2012/01/20 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

さちこ・ロレンス  

久しぶりにペンネのイラスト見ました。
かわいいなあ。
あれ毎回だしてくださいな。
それに別バージョンも見てみたい。
それで、10パターンくらいたまったら
シールにして売りましょう♪

2012/01/21 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

ペンネの疑問? 1つ解決できて
スッキリしましたぁ~
ありがとございま~~す☆ 

こういう疑問の解消は、
テストの正解よりも気持ちがスッとする、ペン母です♪

2012/01/22 (Sun) 03:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

センター試験より難しい問題を、
見事にご解答下さったかれんぱぱさんに、拍手!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

は~い!。犬語で教えま~す☆
・・・・( ̄x ̄;)アレ? 犬語・・・勉強しなくちゃ

2012/01/22 (Sun) 03:53 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

ペンネの一番のどうして?は、
「おかしゃんは、どうしてペンネみたいなブチブチが無いの?」

う~ん・・・そりはそのうちに、おかしゃんも
(シミ)ブチブチが出てきます。安心してね♪

ペンネみたいなブチブチは困るけど!
…( ̄。 ̄;)

2012/01/22 (Sun) 04:07 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこ・ロレンスさん

あはは~! 
イラストのシール売れるかな~
売れて、大儲け!!(妄想) 

だったら、描く描く c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
(単純やね)

2012/01/22 (Sun) 04:19 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment