Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネとピーちゃん

ピーちゃんがだいぶ元気を取り戻しました

抜けていたお顔の毛も生えて来ました。(毛並みは悪いのですが‥‥)


DSC03643.jpg



ピーちゃん、ペンネに見つかる  やば!!
ピーチャン1



ピーちゃんと遊びたいペンネ  あかん知らん顔しとこ‥‥‥
ピーチャン2


ピーちゃん、得意の 「ヨーダ」に変身
ピーチャン3


‥‥‥‥しばらくは、ヨーダのままでいよう
ピーチャン4


よっしゃ!!いなくなったぞ。  遊んでなんかやらないヨーダ!なんちゃって‥‥(寒)
ピーチャン5

《ピーちゃんの紹介》
ピーチャンは男の子で、本名ピーターと申します。
けっこうなお年なのでいろんな所に支障をきたしております。
・ほとんど目は見えてません。
・耳もだいぶ遠くなっているようです。
・毛並みもよくありません。
しかし、びっくりする程よく食べます。
まだまだ元気 
お友達のうさちゃんはペンネに盗られました。(あのうさちゃんです)

ペンネはピーちゃんが大好きです。
時々、これからも出演すると思います。よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

ワ~イ

Pちゃんe-247良かったねv-344
安心しました!!

でも、家族一同驚いています。。。e-327
Pちゃんって・・・ピーターやったの・・・
これからは、ピートって呼ばなあかんやんってサホが・・・(笑)

ペンネと仲良し?で良かったね?
うちのチャイもお隣の10ヶ月のv-286そらちゃんに毎日仲良く?してもらっています。e-264

2009/09/12 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: ワ~イ

なんとか、ピート復活しました。
時々「ここはどこ?わたしはだれ?」みたいな時もありますが‥‥
ホント ひと安心です。


2009/09/13 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment