Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 寒くてなんも出来ない!

こ ん に ち わ ん !

おかしゃんが忙しくて更新をおさぼりしてました。

あたちが自分で出来たらいいのに・・・でもそうなったら、犬用のキーボードが必要だわ


RIMG006_convert_20120215210106.jpg


今年は寒いですね!! この歳になると寒さが骨身に応えます。

最近はお散歩も、たいがいはお父さんに行ってもらってますが、

時々は、お散歩に行かなければならない事も有ります。

なるべく冷たい空気に触れないように、肌を出来るだけ隠して、

・・・怪しいかな? とか、 格好悪いかな? とか、

もうどうでもよくなってます。 暖かかったらいいんです 

そんな、身も心もとことん寒~い 母ですが・・・

お散歩中に綺麗なお花を見つけました。

大好きな、ラッパ水仙

ほら、ペンネ~ お花綺麗ね~ 

RIMG0004_convert_20120215205926.jpg

RIMG0005_convert_20120215210014.jpg

RIMG0006_convert_20120215210037.jpg


え~っ!どうでもいい?  ペンネはどうでもいいらしいです。

それよりボールね


RIMG0011_convert_20120215210138.jpg



帰るの?  いやや~! 


RIMG0019_convert_20120215210203.jpg





はい、今日はおまけにもう1つ。

RIMG004_convert_20120215205949.jpg


最近、クマちゃんを破壊して、叱られたました。

でもぜ~んぜんへこたれてませんけど!


TS3O0389_convert_20120215210310.jpg

TS3O0385_convert_20120215210251.jpg

だって! 好き過ぎて、めちゃくちゃにしたくなんのよ!

きっっと、ダル友のみなしゃんになら、わかってもらえると思います。




では、今日はここまで。バイチャ~





バレンタインデーの事、すっかり忘れてた。
いえ・・見て見ぬ振りをしていただけです。
でも、1週間前はちゃんとケーキを作ろうと思っていたのよね~
はい、ズバリ言い訳です。

毎年、チョコレートを送ってくれるペン母の姉
ゆみりん・・・あなたはエライです
ごちそうさま~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



6 Comments

さちこロレンス  

ふぁっふぁっふぁっ♪( ´▽`)

ペンネのアップって、
耳がながくて下がっている兎とか、
山羊のどアップに似ていま~せんか?
寒いけど、こんな写真見ていたら笑いが
こ見上げてきて、あったかくなります。
アハアハ、、、ペンネ怒るかな。(^_^;)

2012/02/16 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

じゅりるなのまま  

ペンネちゃんもぬいぐるみは鼻から狙いますか!
うちもるなが目や鼻を真っ先に狙って取っちゃいます。。。
先日ダルのぬいぐるみの鼻が無くなってて、でもどこを探しても無くて(汗)
食べちゃったみたいなんだけど、どちらからも出てこなくて~
いったいどこへ行ったのやら~!?

ペンネちゃんはおかしゃんと違って寒さなんてへっちゃらだね!
おかしゃん、頑張れ~!!

2012/02/17 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

ペンネの写真で、ぬくぬく温まっていただけるなら、
なんぼでもお出ししまっせいたします。
本来の性格が、笑えますから・・・
ペンネに限らず、ダルってみんな面白いんだよ~☆

2012/02/18 (Sat) 13:53 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>じゅりるなのままさん

あい~! 寒くてもなんとか頑張ってます☆
と言いたい所ですが、
とうとう、風邪をひいてしまいましたぁ ( ̄。 ̄)ボ~

ぬいぐるみの目やら鼻やらが無くなると、ドキッとしますよね!
たいがいは、目立たない所に落ちていたりします・・・

「ダルのぬいぐるみの鼻」見つかりますように☆☆

2012/02/18 (Sat) 14:05 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

風邪大丈夫ですか・・・って私も引いてしまいましたv-40

でも寝てられないので、確定申告の最後の追い込みしてます。

早くペンさんから元気もらいたいです~
お互い早く治しませう

2012/02/21 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

ご心配おかけしてます☆
せっかくペンネと遊んで頂けるはずだったのに・・・
すみませ~~ん!
風邪の治りが悪いのは、今始まったわけでは有りませんが、
年齢を重ねるとそれが増々顕著になっているようです。
ほぼ1週間! イヤになって来たぁ~(無惨な姿)

P大さんもお風邪? あちゃ~
頑張り過ぎませんように!お大事に☆ 

2012/02/22 (Wed) 21:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment