Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 久しぶりにお母さんと。

本当に、久々のお散歩です。

「ペンネ! お散歩に行くよ~♪」 と、言っても

一瞬 何?っていう顔のペンネでした。

とにかく、久々なので嬉しい~~~!! (喜んでいるのは母です





RIMG0029_convert_20120226212519.jpg



RIMG0020_convert_20120226212324.jpg



RIMG0019_convert_20120226212303.jpg



RIMG0028_convert_20120226212454.jpg



RIMG0023_convert_20120226212409.jpg



RIMG0027_convert_20120226212433.jpg



RIMG0022_convert_20120226212349.jpg



たくさんの同じような写真ですが、いろんな角度から撮った

ペンネの『ボール大好き』ぶりを、見てやって下さい。



この後、ボールの匂いがするのか?
フェンスの隙間からグラウンドに入りかけたりして・・・焦る母



ボール拾いのバイトないかしら! 

1個100円。 高い? 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ペンさんの顔が何時になく子供子供してるように感じますね(*^_^*)

ちなみにバイト料は何処から出るの(笑)

2012/02/27 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

さちこ・ロレンス  

すごいなーペン母! 1日に2本もアップしてますね。
よほど、オサンポが嬉しかったのね。母の方が。

ピー大さんの指摘に同感。可愛いなあ~。
片足あげオ○ッコする子には見えはせんにゃー。(^_^;)

2012/02/27 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> ピーちゃん大好きっ子さん

なっかなか、成犬になれず!って感じです。
・・・母としてはちょっと嬉しいかも☆

草野球チーム!! ペンネを雇ってみませんか?
この際、1玉10円でもいいよ(^▽^)/

2012/03/01 (Thu) 02:57 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこ・ロレンスさん

ちょっと暖かくなったら、外に出たくなり!
寒いと閉じこもる! 超単細胞的なペン母っすね☆

ペンネのお世話だけやっていたい・・・・( ̄-  ̄ )

2012/03/01 (Thu) 03:23 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment