Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 寝る前のひと騒ぎ

ペンネオトナシイわねぇ‥‥ いい子ねぇ

DSC03664_convert_20090914042031.jpg


おもちゃを片づけようねぇ、寝る時間だしね


おかしゃん
かたづけないでよ~~~

DSC03655_convert_20090914041418.jpg

DSC03659_convert_20090914041501.jpg

まだ、あちょぶんだからってばぁ



大変!! テンションが上がってしまいました。
  ドンドコドンドン ドンドコドン
DSC03649_convert_20090914041728.jpg
DSC03663_convert_20090914041808.jpg
この~この~ ガブガブ

あれぇ~ いつのまにか、リストバンドくわえてる~



しばらく騒いだ後‥‥‥
この顔で、落ち着いたみたい。(リストバンドが丁度お口にはまっちゃいましたから)
DSC03662_convert_20090914041529.jpg
あららら~ はずかしっ!!

(‥‥‥‥おかしゃん っ とってぇ~)


毎日 眠くなると、テンション上がるペンネです。
その後はぐっすり寝てくれますが

そんなペンネを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

1 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

パワー

朝からペンネパワーもらって今日もがんばります。

ペンネのお顔がだんだん、おかあしゃんに似てきたようなe-454
新型インフル予防にリストバンド。。。いいかも

2009/09/14 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment