Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 永遠の永遠の永遠

私は生きたい、心の限りも 芸術にかがやいた火をつけて

命の限り、無限の生と死のかがやきをもって

200年も500年も生きながらえて

平和と人間愛の行き着く所への不滅の志をもって

命の限り、たたかっていきたい

        草間彌生 永遠の永遠の永遠の一節


RIMG0011_convert_20120303045546.jpg

RIMG0003_convert_20120303044053.jpg

草間彌生はすごいです。

展覧会を観に行って、再度この人の天才っぷりに感動して帰って来ました。




あぁ~ 我家にも 草間作品と見間違えそうなものがありました。

しかも、この水玉は動きます!!

RIMG0010_convert_20120303045112.jpg

RIMG0001_convert_20120303044025.jpg

RIMG0006_convert_20120303045020.jpg



ん?  なに・・・

RIMG0005_convert_20120303045156.jpg




水玉の天才と水玉の天使にポチッと・・よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

さちこ・ランベール  

久しぶりざます。 草間彌生の巻へのコメントはあのパワーに負けないように
ワタクシじゃないとアカンとロレンスさんに言われましてね・・・おほほほ\(~o~)/

よーございましたわね~。 もうノックダウンでございました。
あのような80歳台を過ごせる自信はございませんけれど、わたくしたちも

永遠の永遠の永遠

を追い求めてまいりましょうねえ。 ところで、おたくの動く水玉ちゃん、
母の帰りを尻尾ぶんぶんでお迎えしたんでしょうね。ヽ(^o^)丿

2012/03/03 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

ん~ん・・・。
天才はやっぱり、すごいですね~。
200年も500年も生きながらえるのは。

気持ちの入った作品は永遠なんでしょうね。

私は、なかなか、集中力が持続しないんです。
せいぜい3時間かな(笑)
カレイライスはせいぜい3分かなv-407

2012/03/03 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこ・ランベールさん

動く水玉ちゃん・・・母の行動を見逃すまいと、
朝からずっと、監視し続けております。
動く度にギョロッとね!! 

今日は、お出かけしないってば☆ 
でも、疑いの眼で見つめるPenne・・・

2012/03/04 (Sun) 01:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

カレイライス組の集中力、3分! りっぱですね☆
Penne・・・30秒 ( ̄へ ̄|||)

かれんぱぱさんの3時間もすばらしいです・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
集中力の持続時間の平均は、50分と言われていますから。

あはは~ペン母の集中力 恥ずかしくって言えません(^_^;)

2012/03/04 (Sun) 02:20 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

私には、動く水玉ちゃん見てる方が癒しもらえて嬉しいかもです!!

2012/03/05 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

動く水玉ちゃんも、色々の水玉になったら面白い!
ところでお風邪治りましたか?
最近の風邪は、お鼻から水玉がボタボタです。
(それは先日のペン母の風邪の症状)

2012/03/06 (Tue) 01:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

お陰さまで

e-319風邪は完治しました!!
結局意地で寝込まず治しました(笑)
確定申告も終わり晴れて自由に\(^o^)/羽ばたいてますe-491

2012/03/06 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: お陰さまで

>ピーちゃん大好きっ子さん

風邪、治って良かったですね☆
ではそろそろペンさんと遊んでもらおっかなぁ~♪
スケジュールの調整しなくちゃ
ペンさんに聞いてみるね! 

2012/03/07 (Wed) 03:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment