Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 動けるって!シアワセ~~☆

ぎっくり腰も丁度一週間、痛みも消えて、

無理な体勢をとらなければ、普通に生活出来るようになりました。

あの初日の超激痛! を思えば・・・動ける事のなんと幸せな事か☆

しかし、油断は禁物。 まだまだいろいろと家族に助けてもらっています。

RIMG0001_convert_20120401024408.jpg

3月17日、庭のみかんを半分収穫しましたが、上の方は届かずそのままだったのを、

昨日、お父さんが頑張って収穫してくれました。

ペンネは、その穫れたおみかんの番をしてくれているようです♪

RIMG0005_convert_20120401024504.jpg

そしてお散歩も、まだまだ恐くて母はリードを持てませんので、

毎日お父さんが 朝、夕、とペンネのお相手をしてくれています。

(お父さんだと、どうしてツケがちゃんと出来るの?ペンネ・・)

RIMG0111_convert_20120401024859.jpg

RIMG0006_convert_20120401024537.jpg

RIMG0004_convert_20120401024439.jpg


ペンさんも、

「お母さんは痛い痛いからね~ 遊べないよ!」と、言われて

いろいろ我慢しています。 聞き分けはあまり良くはないけれど、

結局 あきらめるのかな? それとも解ってくれているのかな?(そう思いたいが・・)

良い子ですよ~



褒められる事が大好きなペンネです♪



あらら~・・・ロバの耳になって、聞いているの?

RIMG0011_convert_20120401024635.jpg

げっ! 寝相が悪いだけでしたね~

RIMG0014_convert_20120401032704.jpg



早く、リードが持てるようになりたいなぁ~

早く、ペンネを抱っこしたいなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

2 Comments

さちこ・ロレンス  

penne母さんが、ぎっくり腰になってからペンネはまあまあ我慢して
良い子にしてくれたのね。
弾く力がとても強いから、リード持つのも、母だけで散歩に行くのもちょっと
我慢しないとね。 ピアノのムッシュKがもう大丈夫と思って家の整理をしたら
またなっちゃったんだって。 ご用心ご用心でお過ごしください。

ペンネの耳! は~、和むわ~。v-254

2012/04/01 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこ・ロレンスさん

あ~ん、ペンネと2人ではどこにも行けない!ってことです。
ペンネを車に乗っけて、ビューンって・・・・行きたいなぁ~

10才程若くなりたい☆ 

2012/04/02 (Mon) 00:23 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment