Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ありがとう、ありがとう♪・・ありがとう☆


RIMG0001_convert_20120402001038.jpg


RIMG0007_convert_20120402001109.jpg

RIMG0012_convert_20120402001146.jpg

RIMG0014_convert_20120402001211.jpg

????????????2_convert_20120401024926

RIMG0012_convert_20120401024702.jpg

RIMG0017_convert_20120401024757.jpg

RIMG0019_convert_20120401024829.jpg



今年、ペンネは3才になります。

あの小さなラブちゃん(仮名)が我家に来たのが3年前・・・・

それからというもの、毎日ペンネに癒されています。

ペンネがいるから頑張れたこともいっぱいありますし、

私にとっては天使のような存在でしょうか。(言い過ぎ?いえいえ全然)

そして家族みんな、ペンネが可愛くて仕方が有りません。



Penne フランス語で「(鳥の)大羽」

たいがいは、「あ~ あのパスタのね・・」と言われます。それも当たりです☆



ペンネにはこれからも、私の天使のまま、

ひょうきんな子供でいてくれることを、ずっと元気でいてくれることを願っています



そして、約2年8ヶ月の間『ペンネの日記』

お付き合いしていただきました皆様、いつも応援ありがとうございました。


ここでブログ「ペンネの日記」は、いったん休止しようと思います。


また、皆様にペンネの様子を見て頂ける時が来ましたら、お知らせ致しますので、

その時はどうぞよろしくお願い致します



ダルメシアンのブログで出会った素敵な皆様とのご縁は宝物です。

これからも大事にして行きたいと思います。 

(皆様のところへはまたお邪魔しますね~ よろしく☆)





それでは、またお会い出来る日を楽しみに・・・・・・Fin

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






12 Comments

じゅりるなのまま  

なんて寂しいの(泣)
突然の休止宣言、どうしちゃったんでしょう?
ペンネちゃんに会えなくなるの寂しいな。。。
またいつでも戻ってきてくださいね!
待ってまーす!!

2012/04/02 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

さちこ・ロレンス  

ありゃ! 早い。
じゃあ、今度はペンネも他のいろんなこともある総合ブログ・・・ホームページで
”コニチワ~”してくださいね。

ペンネ母の世界はセンス抜群なんで、楽しみにしています。
あ~でも早くしてね。 毎日つまんないからさ。
そーだねー・・・・・その日までこのワタクシがペンネのスポークスマンになって
「つなぎのP日記」を時々しましょうかね。(笑)

ペンネの日記、今までありがとー♪ v-252

2012/04/02 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

こちらこそ、ありがとうございました

ブログお休みしても私と遊んでね~~
いつかペンさんのハートを射止めるわ♪

2012/04/02 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

癒し♪
まさに、ペンネちゃんは癒しですね~。
我が家も、ブログを通じてお友達になれたひとりですので、休止は寂しいですが、しばらくの休止期間を経てパワーアップしてお帰りのことと期待していますv-10

いままで、ありがとうございました!
いっぱい元気をいただきました。

2012/04/02 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

artoo  

お疲れ様でした~♪

『つなぎのP日記』 拝見しながら、待って居ます。

2012/04/02 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

いんちきポール  

陰ながら、次回作を楽しみにしております。

2012/04/03 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

えっ!!!!!

うそぉ~?!?!?!
って、さけんじゃいました(涙)
お休みなんて、、、、さみしすぎますぅ~。。。ほんと、突然の宣言びっくりですぅ。。。
癒しのペンネちゃん、私にもいっぱい笑いと元気をもらいました♪
もちろん、ペンネ母さんにも。。。
またここに元気をもらいにきたいです......

2012/04/03 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   
ペンネ&ペン母">

ペンネ&ペン母  

うるうる~☆

じゅりるなのままさん 
さちこ・ロレンスさん 
sunpapaさん
かれんぱぱさん
artooさん
いんちきポールさん
桃ママさん へ。

急に、休止!なんて言い出したにもかかわらず、
皆さんそれぞれの暖かいコメント 本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

少し前から、マンネリ化しているブログをちょっと考えてみよう・・・と、思っていました。
でも、このゆる~~~いペン母の事ですし、
再開したら、なぁ~んだ全然進歩してないじゃん!と なるかもしれません!
その時は、あはは・・と、笑って許して下さいね♪




ちずこー  

さびしいです~

いつも、楽しく拝見していました! 
お上品で、美人なペンネちゃん、大好きです。
ペン母さんの優しさが、ペンネちゃんのやわらかい表情に表れていて、すごくファンでした。
私も、9ヶ月のダルメシアン(おてんば娘)と楽しい日々を過ごしているのですが
どうしたら、ペンネちゃんのように、おりこうさんになるのか、教えて欲しいと思ってましたのに~

またブログの再開を楽しみにしています。

笑顔になれる、優しい気持ちになれる時間を
ありがとうございましたv-238  

2012/04/04 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

よしりん  

かぼりんへ

いつも読み逃げしてました~(^^ゞ
だから、終わっちゃうの??ってビツクリです!月イチでもやったらどーよ?なんてね(^_-)
可愛いペンちゃんとほのぼの~な毎日は、かぼりんにピッタリで
ブログで身近に感じてたのよん♪また、そのうち会おうね!
私は、イオンで「親切なおばさん店員」をモットーにガンバルよー(^^)/~~~

2012/04/08 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Kay  

え~っ?!??
ブログ、お休みしちゃうの~!?!!
寂しい~~~~~っ・・・涙

・・・な~んて、人のこと言えないわ・た・し・・・汗
ブログを続けるのって、これまたなかなかエネルギーがいることなんですよね。
でも可愛いペンネの写真とおかぁしゃんのテンポのよい文章に、今までどれだけ
癒されたか分かりません。

おかぁしゃん、有難う♪
ペンネちゃん、本当に有難う♪

mixiもブログもtwitterもぜ~んぶ中途半端な私ですが、facebookを薦められて
始めました。
時間のある時に、ちょっとだけだけどね。

twitterみたいに文字制限がないし、ブログほど本格的に書かなくていいから楽かも・・・
次はペンネおかぁしゃん、facebookの世界へ来てくらさ~い♪

今年の夏はペンネを連れて、東京に遊びにいらっしゃれるかな?
またお会いできることを楽しみにしています♪

2012/04/09 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ペンネ&ペン母  

返信遅れて、ごめんなさぁい☆

>ちずこーさん
きまぐれな「ペンネの日記」を見てくれていたとの事。
ありがとうございました☆
9ヶ月のダルちゃん、可愛いでしょうねぇ♪
もしもブログをされていたら、教えて下さい☆

>よしりんさん
あらら~、よしりんまでコメントしてくれていたのね~
ありがとう♪ヽ(^-^ )
ほらね、なんでもシャキシャキ出来ない性格でしょ!(ご承知ね☆)
大変ではないのだけれど、大変・・・・なのよ。 あはは~
でもまたそのうちね~ 
今までありがとう☆

>Kayさん
Kayさんのブログには、ペンネを飼い始めたときから、
ダルメシアンの事をたくさん勉強させて頂きましたよ~☆
いろいろな問題を詳しく親切に書かれていたので、本当に参考になりました。
お忙しいのに、ふたりのボクちゃん達をしっかり育てて、感心しています♪
こちらもブログはお休みですが、これからもよろしくね~~(=´ー`)ノ


皆さん、ありがとう☆

2012/04/18 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment