Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 オープン☆



おとなし〜く・・・ブログ再開。


正直言って半年〜1年はお休みしようかと思っていたんだけどなぁ〜

その間、ホームページとか勉強しましょうなんてね!  結局時が過ぎて行くだけですの!やっぱし

とりあえず、またブログを再開する気持ちになったところで、えいっと始めてみよう



ブログのなまえも、ちょっと変えてみる・・・

そして もっといろんな事を散文詩のように書いてみたいな(OH! カッコイイ)

ペンネのことは?

もちろんペンネとわたしは、ヒメーネスとプラテーロ(ろば)の関係に勝るとも劣らない特別なパートナー。

なので、話題の中心はたいていペンネでしょうけれど。


さて、そんな気まぐれなブログを、気軽に立ち寄ってのぞいていただけたら嬉しいかぎり。

小さな村の小さなバール(Bar)のように、ほっと一息つける場所・・・

本日も看板犬ペンネがお出迎え♪   



「ペンネ! ペンネったら! お出迎えは?」




はっ

RIMG0104_convert_20120716022615.jpg

『い、いらっしゃいませ〜

1 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

おかえりなさい!!かなぁ
いらっしゃいませ、やから・・・おじゃましますかなぁ

熱い夏をペンさんの癒しパワーもらって乗り切りたいです~!!

2012/07/18 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment