Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 本日で5ヶ月♪

美しい夕暮れ‥‥遊歩道も行き交う人が少なくなったので、フリーにしてあげた。
うれしくて、駆け回るペンネ。

DSC03685_convert_20090917020905.jpg


DSC03686_convert_20090917020933.jpg


DSC03687_convert_20090917020957.jpg



来たときはこんなに明るかったのに

DSC03680_convert_20090917020733.jpg






こちらは今朝のペンネですが、本日で丁度5ヶ月目です。
体重は14.3kg 抱っこしても重くなって来ました

もう赤ちゃんではないんですね、
他のワンちゃんを怖がったりしなくなりましたし、
人間に対しても人見知りしていたのが、いつのまにかフレンドリーに逃げずに対処出来るようになりました。成長!成長!
?



?

? 

?



DSC03692_convert_20090917021053.jpg

5ヶ月ということで、首輪を新調しました。
ちょっと、大人っぽくなったでしょ

いろんなことが解るようになったもんね。少しお姉さんになったかな

?
いやぁ~ それほどでも  ヒャ、ヒャ、ヒャ‥‥(可愛くない笑い方


これからも、ペンネがんばりまっす。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

1 Comments

artoo  

平山郁夫さんの絵のような美しい風景とシルエットですね。
お姉ちゃんのシナモンさんが、コマーシャル撮影した時が、これくらいで、スタジオに行く途中、一度だけ里帰り(?)されて会った時、手足が伸びすぎて、バンビに見えました(笑)。
今のペンネちゃんも、バンビの様ですね。
ダルの中でも特別ホッソリした美しいシルエット、それに水玉模様のお耳と体、スーパーモデルになれるかも!

2009/09/17 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment