Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 微笑ましいってことね♪

大好きなボールをくわえながら 寝ちゃった〜

  ご飯を食べながら 居眠りしてる我が子を思い出した・・・・ふふふ

RIMG0009_convert_20120723095143.jpg




おっちゃんと由美ちゃんが、ワインをいっぱい持ってお泊まりに来た。

賑やかに宴会が始まって・・・盛上がって大笑いの渦の中

クィ〜ン!クィ〜ン!って、初めて情けない声でアピールしたね☆ ごめんね

すっかり存在を忘れちゃって   ペンネもいっしょにお話したかったんだ☆ 

RIMG0004_convert_20120723095119.jpg

それにしても、おかしゃんの姉夫婦は仲良しさんで、

アラ還を迎えようとしてるけど、うん、まだまだ若いやんか!

これからもその調子でボチボチといけたらいいね〜



ペンネは由美ちゃんと、ボールで遊んでる夢でも見てるのかな?



4 Comments

さちこロレンス  

わあ~~~~~い! ペンネかわいい~♪
この間のピアノ下のお爪パッチン写真も名作だけど、これもそう。
また、名作集めて、ポワーポイント制作したくなっちゃった。

お姉さんご夫婦と一緒のペンネはおすましさんなのに・・・(^O^)
やっぱ、早いうちに充電してもらわないとね。

2012/07/23 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>さちこ・ロレンス

あはは〜、傑作でしょ♪
これは沢山のボールの中でも、一番大事なボールらしい!
ペンネなりのこだわりが・・・d(* ̄o ̄)

2012/07/24 (Tue) 01:58 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

癒されます!!
今日から、前期試験の始まった娘、この写真見て昼寝に入りました。
クールダウンにも役立つP さんおおきにです\(^o^)/

口(顎)だるくならへんのでしょうか?

モノクロでもPさん変わらずやね(笑)

2012/07/24 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

せやねん! 
モノクロをものともせずペンネはペンネ

これ、見ててちょっと苦しくなりますけど・・・ゲホゲホ(>▽<;
鼻、みごとに通ってるのね〜♪ (鼻炎のかたには羨ましい話)

2012/07/24 (Tue) 18:02 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment