Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 落ちる

先日姉から貰った飾り物を天井からつり下げてみた。

ぶらさがり 

RIMG0002_convert_20120723095052.jpg



セミが鳴かないと言った次の日、鳴き出した。
そして、とっても目立つところに 抜け殻が・・・ 

しがみつき 

RIMG0002_convert_20120723101823.jpg


おとなりのハスキー犬(ミックス)のカノンが気になるペンネ。

見下ろす

RIMG0013_convert_20120724214654.jpg





連想ゲームのように、映画『落下の王国』が頭にうかんだ




大好きな映画の1つ。(前にも紹介したかな?)

  ベートーベンの交響曲第7番2楽章もいいし、
  主役のカティンカも可愛いし、
  何といっても、ファンタジックで美しい
  
  ターセム監督と、石岡瑛子のコンビ・・・もう観られないのね

  石岡瑛子/世界的なデザイナー グラミー賞、アカデミー賞など受賞
       北京オリンピックの衣装デザインも担当した
       2012年1月没 73才





とりあえず、大事なものは落とさない様にしなくちゃ!
  体力もね〜 
  あ。。! 記憶力は落ちてるゎ かなり

0 Comments

Add your comment