Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 今日の一言☆

ときどきサキねぇの一言がツボにはまる!

『平気物語』

当の本人は常にやっかいな持病と闘いつづけ、平気とはほど遠い・・・
だからこそ、笑える。  
長年の苦楽を見続けてきたこの母には「平家物語」より『平気物語』だよ!!



そこで、ちょこっと『ペンネの平気物語』もいってみますか

DSC06054_convert_20120726011039.jpg
犬みしりのペンネ


RIMG0038_convert_20120726010627.jpg
ザブ〜ンってなにこれ?


RIMG0090_convert_20120726011520.jpg
恐怖のひと時


snap_atmkdesign_20127484330.jpg
動物病院のペンネ




ペンネの平気物語の締めくくりは正真正銘、平気な顔のペンネ♪

いつもの、内弁慶づらのペンネ・・・・ 

RIMG0005_convert_20120726011503.jpg







4 Comments

さちこロレンス  

あはあはあは・・・咲ちゃん、ヤルネ~。(*^^)v

ペンネと比べると、わたしのバヤイ・・・・・

・人見知り
・勤務先の業務が百姓一揆みたいで、びっくり!
・カマキリ、ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ、が怖い、大嫌い

これは平気物語にはなれましぇ~ん。

2012/07/27 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

調子のいい時。・・・悪いとき。・・・(蓬萊か?)
サキねぇの体調はわかりやすい☆

さて、さちこロレンスさん!
実は人見知り? そうは見えないのよね〜
ほとんどの人は、さちこRの社交性に脱帽してますもの。はい!

カマキリ、ハトポッポ大好きサキちゃんです。

百姓一揆は、ペン母も無理。絶対無理やわ・・・

2012/07/27 (Fri) 17:05 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ぼちぼち、ペンネって思ってたら2つもUPされていて(笑)

石岡さん友達の旦那が若い時下で働いたけどもう大変な人やったらしいです。いろんな意味で・・・

最近、私の、平気は・・・熱すぎて考え付かないです。
 
Pさんに会いたいです!!

2012/07/28 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

気まぐれブログで出しぬくのだ! あはは〜

あはん!石岡瑛子女史の写真から、何となくその意味がわかるような気がします。
世界で活躍するには、そんなところも必要なのかな・・・

また
Pさんの「納涼日吉大社の川遊び」か 
Pさんの「納涼ほにゃらら遊び」か ?  考えま〜す☆♪☆

2012/07/28 (Sat) 18:17 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment