Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 最善策☆

連日の猛暑  

当然 寝る時は窓を全開! お腹丸出し・・・・

そしてオリンピックの観戦で、連日の夜更かし

その影響がこんなところに

RIMG0010_convert_20120801233841.jpg

そう、ペンネのお腹がキュルキュルグルグル・・・

冷えちゃったのかな?  

そして、いろいろ考えた末、腹巻きが一番良い☆ という事に




Penne:「ええ、ええ〜 百草丸と腹巻きよ・・・」

RIMG0008_convert_20120801233757.jpg


Penne:「いま、笑ったでしょ!」 
   
    「腹巻き笑ったでしょ!」

RIMG0007_convert_20120801233653.jpg


「いんえ、絶対、笑った!!」

8 Comments

かれんぱぱ  

おなかが冷えちゃったのですね~。
デリケートなペンネさんですね。
我が家の「カレイチライスに水」は、エアコンの効いた部屋でねてますが
意外とだいじょうぶです。

にんげんは、窓開けて自然風の中で、寝てるんですけど・・・・・・・。

2012/08/02 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

はっちゃん  

がはっはっはは!!!!
・・・・ひーひっひっひっひ!!!!

ぶあっははははは!!!! 
あー腹いて~(;一_一)

それ、腹巻きちゃうやろ。 腰巻になってる~(爆)

ひーひっひひ・・・
・・・・・
・・・・・・・・・オトモラチをこんなに笑ってもた。
え~い、ペン母がわるいんだもん。 こんな写真のせるからあ~ははははは・・・
= 完 =

2012/08/02 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

カレンちゃん親子が大丈夫なのは、
規則正しい生活 これがいいのでしょうね☆

人間の都合で不規則な生活になってるペンネです。(反省)
夜更かし・ときどき夜中の散歩・・・ダメね〜

2012/08/02 (Thu) 17:34 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

やっぱり可笑しいよね♪

ケナゲなペンネは素直に装着!
とっつぁん腹巻きを優雅に着こなしております。

このまま外出だけはしないようにしなくちゃ・・・

2012/08/02 (Thu) 17:45 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ペンさん仲間です(#^.^#)
わたしも冷房対策で、寝るときは腰に(腰を冷やさないため)ラップタオルを巻いています。腹巻だとあせも出来そうなので(笑)
娘が使わなくなったプールの時に学校に持って行っていた、あのゴムが入っているバスタオルです!!腰痛の冷え対策に、まさかの大活躍\(^o^)/

しかし、冷房対策用にもっともっと可愛い柄の腹巻が、ペンさんの為にもせめて、ラクダ色以外デ・・・

2012/08/04 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あはは、何でも工夫しだいですね〜☆

ふ〜む・・・
やましたひでこの『断捨離か』! 
マータイさんの『もったいない』か! どうすっぺ?

ちなみにペンネの腹巻きはおとしゃんのお下がり(^▽^)/ 
確かに可愛くないヮ・・・やっぱダメかな?
(何も考えてない母であった)

2012/08/04 (Sat) 23:30 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

リボン付けるだけでもかわゆいかも

2012/08/05 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

リボンね☆ なるほど〜 

ペンネを知る皆様には、
ペン母があまりにも構わないので、
ペンネに同情しているのではと、お察しします。はい☆
反省はするものの・・・・あはは(笑って済ます)♪

2012/08/07 (Tue) 10:56 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment