Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 なまあたたかいゆるい風

ペンネ家、本日もゆる〜〜い風が吹く

おかしゃんが作った吹き流しも ハエが停まれるくらい中途半端にたなびいて・・・


RIMG0037_convert_20120807105830.jpg


本日もマイペースで始まり。

RIMG0020_convert_20120807105747.jpg


マイペースで終わる。

RIMG0002_convert_20120807105724.jpg




◎だけどちょっと ↑ これはないよね

一応ペンさんは乙女ですから・・・

「ペンネごめんね☆。母は心入れ替えま  」  

4 Comments

さちこロレンス  

あ~ふきながしに黒点が見える!

ハエ・・・なの? ・・・ある意味、感動。

それで、ふきながしって風の強さを目視するためだと思ったけど、

P母がつくって、そこにぺ~やんがおると、なんか意味が変わって

くるねー。 どんな意味? きっと・・・のんびり指数が測れるんだよ。

それにしてもPやん、気い許しすぎヤデ。 (-"-)

2012/08/07 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Kay  

おやおやぺんねしゃん♪
それは東京でいうところの、とげぬき地蔵界隈で売っているおばあちゃんの腹巻か?
まぁ、うら若きレディが・・・汗
もうちょっとレースゥイ~な腹巻とか、なかったの?

肌色って、あーたっ!
水玉な肌に、肌色着てもしょうがないでしょうが・・・爆

暑い暑いと思っていても、毎朝の4時起きのジタン達のお散歩は、先週の木曜日辺りから、
つい数日前まであんなに明るかった朝の4時が、途端に暗くなって来たんだよ。

何だかんだ言って、やっぱり季節は秋に向かっているんだね~などとしみじみ・・・

2012/08/08 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

海辺のお家の庭に立ってたの。 
雑誌「marie claire・idees」で見て可愛いなぁって・・・
10年程前に1つ作って、今回は2回目。

なんだかね〜 風もユルく、住人ももっとユルイ。

2012/08/10 (Fri) 02:57 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>Kayさん

この、寅さん風肌色腹巻きは、
皆さんから総スカンをくらっております。( ̄_ ̄ i)

>とげ抜き地蔵界隈で売っているおばあちゃんの腹巻き
どちらかと言いますと、
おばあちゃんではなく、おじいちゃんっす! はい。
(オイオイ、もっと悪いじゃんか)

は〜い、では仕方がないので明日、オシャレで可愛いの探して来ます☆


へぇ〜! ジタン君達も朝の4時にお散歩なんだ☆ ペンネもだよ〜♪
(でもその時間はお父さんが担当ですが)
それにだんだん明るくなって来ていたのが、もう暗くなっていくの? びっくり!
移ろいは緩やかなカーブではなくって、段階的にやってくる。
季節も年齢も同じね・・・しみじみ・・・

2012/08/10 (Fri) 03:42 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment