Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お盆だよ☆

人混み・渋滞・混雑・・・連想ゲームなのだ

は〜い、正解。お盆休み


お墓参りに出かける事にした極度の混雑嫌いのペンネ家は、

早朝4時半に出発、そして1時間で現地に到着〜・・・ふふふ予定通り

一番のりらしく、誰もいない墓地。

3人タッグを組んで せっせせっせとお掃除に精を出す・・・

普段あまり来ないからね、申し訳ない思いで 気合いを入れて! と。


おお! 朝日が昇ってきた〜〜〜    清々しくて気持ちがいい


RIMG0011_convert_20120813112722.jpg



もちろん、ペンネもいっしょ。

墓地には入れないから、しばらく車中でお留守番。

その後、車から解放されるとお寺の隣の神社で、ちょい散歩

本当はもっと遊ばせたかったけれど・・・ごめんね

RIMG0007_convert_20120813112703.jpg

だってね、
神社に入ってから、立て看板発見! 「犬の散歩禁止

ガピ〜〜〜ン 

慌てて、車に戻す・・・・  そんなわけで、ちょい散歩でお終い。

RIMG0010JPG_convert_20120813112755.jpg


かわいそうなペンネ。


にもかかわらず、往復の移動中のペンネは なんておりこうさんなの☆

おりこうさん過ぎて母はうるうる(´_`。) あ〜んもうスキスキペンネ





家に帰ると、オリンピックの閉会式をやっていた。

続々と、往年のロックスターが登場・・・さすがロックの国だゎ

あんらぁ〜 ペン母の大好きな QUEEN のフレディ・マーキュリーが、復活してる!

あれかね、お盆で霊界からお出ましになったの? 感謝感激雨あられ ←・・ふる〜( ̄ω ̄;)

RIMG0001_convert_20120813112644.jpg

キャ〜キャ〜



午前10時にして、すっかり一日を終えた気分のペン母。 

よっしゃ!  あとはボーッとするだけ・・・

4 Comments

さちこ・リー  

今ね、クイーンのCDがアマゾンから届きました。
ベストⅠ・Ⅱ!! 

今日は、雨のせいでペンネ家と会えませんけれど、
クイーンで1日燃えます~~~ヽ(^。^)ノ

どの曲も良すぎて、家の中なのにエイトビートで
歩いちゃうよー。イエイ!

2012/08/14 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

我が家も混むところは大嫌い。
人が動かない夜中に移動したりします。
でも、朝日は気持ちいいですよね~。
特に夏の朝日はすがすがしいです♪

早く寝ないとね。

2012/08/16 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

> さちこ・リーさん

あはっ♪ ペン母、クィーンの大ファンよ☆
特にフレディのね・・・
クィーンと言ったら今はブライアンが出てくるけれど、
残念でしかたがない!
元気だったらもっともっといっぱい曲作りが出来たのに。

2012/08/19 (Sun) 04:44 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

早朝のお散歩にしたら、
夕方のお散歩は、まだまだ暑さが残っていてダメですね〜

ペンネも早朝がいいみたいです☆

ほんと、早く寝なくちゃ! ですね。

2012/08/19 (Sun) 04:49 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment