Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネ家のうさぎ

ピート3

一見、普通のとりとめもない鉢植えの植物。

しかし、よ~~~く見て下さい。
中央の日の当たっている所を‥‥‥見えてきましたか?

はい、大当たりです。ピーチャンです。(当たっても何も出ませんが)


ピート1

今日も、「ヨーダ」になりすまして ‥‥‥
というより、植木鉢に擬態して?‥‥‥居眠りです。

ピーターおじいちゃん! ペンネに見つからないようにね  


ピート2

‥‥ペンネ? ‥‥どなたさんだったかのう????

お忘れですか‥‥毎日ナメナメされてますけど!!

おうおう、そうじゃった。「ナメンぺ」じゃったな。   

  



ところで、ピーちゃんで思い出しました。

あの、うさこちゃんが、殉職されました。

うさちゃん1

いえいえこれではありません、これは数週間前のうさこちゃん。




うさちゃん2

きゃぁ~~~~   驚かしてすみません。(無惨)


あまりにも酷いので、
取り上げようとしますが執拗に探しまわります。



しかたがないので、別のぬいぐるみでごまかしてうさこちゃんは取り上げました。



ところが、そのぬいぐるみ(マナティ)はお腹を押すとピューピュー鳴きます。
ペンネはちょっと恐いんだと思います。
あまりガブガブしないんですよ。
むしろ、気持ち悪がって 時々 
おかあしゃん!なんかしらんけど抱っこ~ みたいに寄って来ます。

は、は、は、今度はひょっとしたら大丈夫かな?
(このマナティはおかあしゃんのお気に入りですから、傷つけないでね

絶対無理だ!!と言われてますけど。

マナティと


ペンネの恐いものはまだまだ他にもあるんですよ
それは また違う日に‥‥


では ペンネの応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment